好きなゲーム

+実はゲームはあまりやらなかったりします。ゲーム暦はめちゃくちゃ浅いです。PSを買ったのが3年前。ゲームもあまり持っていません。ゲーム暦が浅い→不慣れ→下手。という構図が出来上がってしまっているので、仕方ないのかな。でも、好きなんですよ。はまると1日中やっていることがありますし。

+まず、はまったのは「マリーのアトリエ」「エリーのアトリエ」です。これは操作が簡単だし、EDがたくさんあるのでやっていて楽しい。「前に進めない」という悲しい現実が訪れないので私にあっているのでしょう(笑)イベントも楽しいです。アニメーションイベントは特に。フルボイスだとなお最高(笑)元がアニメ好きなので。GB版も買いました。が。こっちはEDの出し方がわからない(泣)パターンがそろわないんだけど〜・・・・助けて(汗)

+友人にだまされてはまったのが「アンジェリーク」。騙されたって言うのは良い意味で。「絶対にはまらない!」と宣言していたのですが、チョコッとやったらはまりました(爆)。守護神たちに打たれちゃいましたよ。あぁ。マルセルとゼフェルにノックアウトです(笑)。とある方に言わせると「お子ちゃま組み」らしいです。その通り(笑)。自分の趣味に危機感を持ってみたりして。ラヴラヴ度が上がるとうれしくなるのは、私の中に少しは乙女心が残っているからでしょうか?(笑)。

+ドラクエとポポロは借りています。借りっぱなしです(汗)。ゴメンナサイ。クリアできないんです。両方とも中ボスで止まっています(泣)勝てないんです。センスがないのかなぁ・・?う〜・・ん(泣)最近は長時間ゲームをやっていると頭痛に悩まされるのでやっていません。

+PS2を買おうか迷っています。買おうと思って行った時に売り切れだったのがまずかった(泣)きっかけを逃すとダメなのよねぇ〜。そのうち買うでしょう。でも欲しいソフトもあんまりないし・・・・どうでもいいかなぁ・・・なんて・・・・。

2001年05月01日(火)
My追加