chikuの日記...chiku

 

 

∧

勢いで書け! - 2005年11月19日(土)

*おそらく明日になったらこの熱は冷めちまう!



今日は先輩と友人と三人でZガンダム�兇魎僂帽圓辰突茲泙靴拭�
内容はですねぇ…
駆 け 足 過 ぎ て わ か ら ね ぇ !
…TV版観てない人が完全に理解出来ているのかわかんない…;
話をはしょるのは仕方ないけど、はしょっていいとこやってはしょらないでいいトコはしょっちゃダミだよー!
ヤザン嫌いだけど、めちゃめちゃ可哀想だったYO!
あと、女性キャラの声優さんが随分変更されていましたね。
それが気になって気になって;
サラとフォウが観ててちょっとアレー?でした…かな?やっぱり。
ファもなんだか違う〜と。イライラしてしまったり。
フォウはあそこで死んだの?生きてるとして、キリマンジェロできるの?
…あのぉ、基本的に三部作じゃ間に合わないんじゃないでしょうか;?
無理があるよ〜;

し か し!
一つ言わせて頂こう!ここだけは良かった!観てよかった!お金払って良かった!
それは…
ハマーン・カーン専用ガザCが カ ッ コ イ イ !
カッコよかった!アクシズにときめいた☆
どうでもいい話ですが、TV版でハマーンを始めて観た時男かと思った。
それを思い出した。
ハマーンカッコいいよ。榊原さんの素敵ヴォイスが全てを引き立ててたと言っても良かった!終わり方最高だった!ドキドキして終わった。
でも、シャアあれ言ってなかった…?「ハマーン・カーン…ジオンの亡霊め!」…ってやつ。言ってた?
私がハマーンに夢中だったがために気付かなかった?
シャアと言えば百式のメガバズーカランチャーがカッコよかった!
あんまり活躍はしないんですけど、既にビジュアルがカッコよいのです(>_<)w
良かった…良かった…


そして、別の話なんですが、「悪魔くん世紀末大戦」を買ってしまいました;
明日、千年王国が届くのに…せめてそっちを読んでからと思ったのですが、我慢しきれない…うぅ;がんばれ私!


今日こそは蟲師を観なければ!


-

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will