chikuの日記...chiku

 

 

能書きだの薀蓄だの 蛆でも喰わない。 - 2003年01月09日(木)

*この文句がなまら気に入ったが、蛆は嫌いだ。


GGXX話。
昨日は久々に「らぶらぶ日記(他称)」だったので、今日はマイペースに。
私の個人的研究の結果、私、検索かけたらもうダメダメに惚れてる証拠ですが、今回GGXX(…のスレイヤー)検索してしまったので、多分もうダメです。
スレイヤー愛!!
もう多分ダメダメです。
スレイヤーとシャロンのラブラブっぷりもダメダメです。くそぅ。私のツボ知ってやがる(?)
でもこの髭は描きにくくって描きにくくって!もう〜あ〜!!
自分で描けないとストレス溜まりますな。好きなキャラはみんな絵かいてきたんですけど、この髭だけは描き難い。野猿全メンバー描くより無理度高いっす〜(;_;)。
あー!!誰か私にスレシャロ(ナカトさんから頂いたジャン!)描いて!?書いてくれても!!
それでですねー。彼に「スレイヤーコスしないv?」ってメールしたら「無理!」と即答されました!私シャロンやるのにぃー。しかもスレイヤーに方に力入れて作るのに!しかもあえてスタートボタンカラー。Pボタンもいいんだけれど、みんなPボタンカラーじゃつまんないじゃないじゃないっすかぁ。
ブリ子(ブリジット)なんて全カラーいる勢いだし。
正直、スタートボタンのスレイヤーに惚れたんですけどね。
Pボタンの方が確かに「スレイヤー」っぽいんですけど、やっぱしスタートボタン〜!同士求む〜(>_<)vvv
おやじキャラ好きだ!ってかダンディーキャラ萌え!ジョニー?比べ物にならねぇよ(ファンの方すみません)!

スレイヤーとシャロンについては今度長々とお話したいですな。
すんごく語りたいから。
でも、ほら、自分昼型だから…(現在0:00近しい)
それでは…。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will