| 父上様、お元気ですかぁ。? |
「丸紅」って会社。 パソコンを激安価格!198,000円で販売! ってところを間違えて
パソコンを激安価格!19,800円で販売!
なんて書いちゃったもんだからさぁ大変。 注文殺到。 信用の問題から訂正するワケもいかず、これに答えるとか。 推定弐億円の赤字になるとか。 こわぁ。
さて。 自分の事も非常に心配なところに 同時に心配なのは我の父上の事。
しばらく父上のラーメンを食べていないので 出掛けようと電話するのだが、店の電話は誰も出ない。 週末寄ってみたらやはり店は暗く。 夕べ父上の携帯にかけてみたらば 「電波の届かない場所に居られるか…」。。
過去にも何度もこんな状態はあったのだけど。 気まぐれだったり、 時には倒れちゃってた時もあった。
実は九月に弐拾年勤めた昼の仕事をリストラ的退職したばかりで。 再度運転手の職に就くもラーメン屋を閉めた後、 午前弐時くらいから千葉東京にトラックを走らせるなんてことをしてたらしい。 これはさすがにキツイと感じたか、辞めたようだ。 それから。。 それからどうしているのだろう。? 何故店をやってないのだろう。? 前のこともあるから心配だ。
親子なのに連絡が取れないなんて。
今時期なんて我が心配されてる身のはずなんだけどな。 あり?
|
|
2003年11月11日(火)
|
|