2000年01月01日(土)  はじめに。

はじめまして。この日記は管理人が鹿島アントラーズの下部組織である鹿島ユース、鹿島Jrユース及び鹿島Jrユースノルテの試合などを観たものに対する覚え書きという性格をメインにしている記録場です。管理人は基本的に素人で、観戦しつつメモをとったりはしていますが、見間違い・勘違い等がしばしば友人等に指摘されています。つまりそんな人物の書いたものですのであまり頭から信用しないでください。どこかに転載などするとむしろ恥をかかせるはめになりかねませんので、ぜひ無断転載等はご容赦ください。

ユース年代というプロでない年齢の選手の記録ということで、管理人なりに色々と考えてWEBに書いているつもりですが、何かご指摘等あればこのページのフォームメール又はホームページの最下部にあるアドレス宛にメールをいただけたら嬉しいです。どうかよろしくお願いいたします。ちなみに観戦記録の中では字数を省略する関係もあって敬省略で書かせていただいております。ご了承ください。

ちなみに最初に書いたとおり管理人は素人です。スカウトの方や指導者の方たちのような視点で選手を見ることはほとんどできません。"将来有望でプロになって大活躍するだろう"というような青田買いの視点は薄く、私が見てわくわくするかどうかの方に重点を置いた観戦の仕方をしております。そのため客観的な選手の評価や、選手の伸びしろといった視点で選手を評価なさりたい方は、ぜひこの観戦記を鵜呑みにせずご自身で選手をご覧になることをお薦めいたします。

2003.09.29 write




久しぶりの更新です。…と言っても、ここのページだけですが。仕事の都合などで、しばらく休業していたページを移転して、再開させました。ただ、こちらの観戦記については、当分更新は無いと思います。更新する場合も、大会期間中は掲示板にのみ掲載して、大会期間後にまとめてこちらにアップするかたちを取る予定です。ご了承ください。のんびりとやっていこうと思います。

2006.11.01 write




   INDEX  未来 >


すー [MAIL] [HOMEPAGE]