★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年04月26日(火) 衝動的に

むしょ〜に「JUST ATOTHER LIFE」のビデオ見たくなって見ました…夜中に(爆)
やっぱりお気に入りはSAFETY LOVEでござる。ああ〜明石さんカッコイイ!>え?(笑)
やたら明石さんにちょっかい出してる稲葉さんがホントにもういたずらっ子のようで
見てるだけで私は幸せでございます〜。(^^;
今ツアーあたりで「OH!GIRL」歌ってくれないかなぁ…Juiceツアー以来聞いてないから
そろっと聞きたいよ〜どーですか、まっちゃん!&稲葉さん!?

音楽映像と言えば!ミッチーも7月に今ツアーのDVD発売決定だそうで!!
ミッチー乱舞からメールで「今ツアーも是非DVD化してー!!!」とラブコール
してたよ、もちろんね。でも正直、3年立て続けに出したから今年はないかなぁとか思ってた。
だけど思いは伝わるんだね。「お返事ミッチー」でも「DVD化して!って言うたくさんの
メールやファンレターもらったから」って、ちゃんとファンの声を聞いてくれてるんだって
思ったら凄く嬉しくて、電話越しに「ありがとうミッチーvvv」って危険なワシ(笑)
そしてそして、一番嬉しかったのはサンクチュアリツアーも収めてくれたってこと!
よっ、ミッチー太っ腹!!>ちょっと意味が違う?(笑)
7月が楽しみになってきたわ〜♪さぁ、稼ぐぞ!(苦笑)


ひんみ

My追加