★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年04月19日(火) 浮気女?

「髪型をちょくちょく変える女は浮気者」
細木数子が言ってたんだよね…えっ?それって私のこと??
そ、そーかぁ…浮気女なのか、ワシ(苦笑)(^^;
まぁ、たしかにね…。好きなアーティストどころか。好きなタレントとか物とか、
数え切れんくらいいっぱいありますよそりゃ!ええ、ええ!で…それが何か?(爆)
髪型ちょくちょく変えられるのはある意味女の特権でしょ。
なんかねー、一つに落ち着いてらんないのよ、私の性格上ね。
そりゃー中には失敗した髪型もあったさ、いくつかは…(笑)>素直に認めます
でもいーじゃない!髪型変えると気分転換にもなるんだから。ありのままの自分でいたいもん。
ちなみに今週の木曜にカラー入れてきまーす♪(*^o^*)

それはそうと…B'zさんツアー始まったね!!いや〜ん、待ってたよぉ〜vvv
上越公演に着て行く服も考えなきゃ!…とは言っても、B'zのライブは毎回暴れられる
格好じゃないとダメだからスポーティーになっちゃうんだけどね(苦笑)

そしてそして古田さん、2000本安打まであと2本!!
ドラえもくがそばにいたら…「おらおら、どこでもドア出しやがれ〜い!」と脅して(?)
神宮に応援に行けるのに…。>脅すのかよ(爆)
とにもかくにも、遠い新潟の地からですが応援してます!!(^ー^)/


ひんみ

My追加