つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年06月16日(水) ワカメとブラビーに給餌。

昨日も今日も蒸し暑いのなんのって。
ついこないだまで寒かったりしたものだからなかなか身体が順応しない。

午後8時半、7号棟回りで山手へ。
昨日と同じく「東側猫庭園」からワカメとブラビーが飛び出してきて一緒にロッカー餌場へ。今夜もふぁぴーの姿はない。

シーバの他、ミニ缶と純缶を完食。シーバも3粒くらい残しているがいずれ食べてしまうだろう。

脚の速いゲジゲジのような虫が餌場に上がってきた。よく見る虫だが気持ち悪い。ブラビーが追いかけ回したのでいなくなった。
暑くなるといろんな虫が出てくる。

しばらくぶりに庭園へ水容器とカリカリを持って行く。蜘蛛の巣に頭を突っ込まないようにライトも忘れない。

トレイを洗い、給水しに行っている間にブラビーがいなくなった。パトロールに出かけたのだろう。ワカメは水を飲み、トラックの下で寛いでいる。

ふぁぴーはもっと早い時間にスカイラインの北側でM上さんに給餌されているのかもしれない。丸キジもそうだといいのだが。


ネコロジーHP主催者 |HomePage