つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年04月22日(木) ワカメとブラビーに給餌。ハクビシンの「ハク」登場。超寒い!

昨日の夏日はどこへやら、また真冬に逆戻りだ。この天変地異はどうだ?地球滅亡の日も近いのか?

冷たい雨も降って散々だ。午後7時半、カイロを持って山手へ。
ワカメとブラビーは正門の外で待っていて駆け寄ってきた。こんなに寒い雨の日にはロッカー餌場で待っていればいいのに。

2匹ともまあまあよく食べた。シーバとa/d、缶詰もう1個。

終盤、ハクビシンの「ハク」がやって来たが、私がいるのに気づいたらしくどこかに潜んだ。後で食べに来るのだろう。ハクは寒い雨の日に限ってやってくる。晴れた暖かい日には野ねずみなどを捕食できるのかも。

庭園へ行きハウスにカイロを入れているとワカメがやってきた。ブラビーを抱っこしてワカメが無事ハウスに入るまで見守る。ワカメはハウス左に入った。ブラビーを下ろすと彼はハウスに入らず小雨の中、じっとしていたが
そのうちに入るだろう。


ネコロジーHP主催者 |HomePage