つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2010年02月07日(日) |
ワカメとブラビーに給餌。ゲンキ、ホームステイ中。 |
午後7時50分に山手へ。 ワカメは待ちかねていたらしく正門を入ってすぐの「東側猫庭園」からニャーと出てきた。 構内は真っ暗。車も駐車していない。
坂道を下から見上げるとトラックも停まっていない。ワカメは待機場所がなくて「東側猫庭園」にいたらしい。
ブラビーは坂の途中に座っていた。喜んで駆け下りてくる。 ロッカー餌場へ行ってみるとトレイが散乱している。噛み跡がついている。アライグマとかそういう鋭い歯を持った動物が齧ったとみえる。
2匹に給餌する。
ワカメは出たり入ったり。
給水してブラビーと一緒に戻ってくるとワカメはミニベンチの下にいた。
結局、階段下スペースに陣取って動かない。
ハウスのカイロを取り替えて帰る。ブラビーはパトロールに。
|