つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月03日(土) 6匹に給餌。コロン、キジー欠席。

8時過ぎに家を出る。プレイロットに行くが誰も出て来ない。ふと見ると花子がノロノロとこちらに向ってくる。急ぐふうもない。餌容器を二つ置いておく。

山手に行くとワカメ、ハイシロー、ポオ、ゲンキの4匹しかいない。庭園餌場へ行きカリカリと缶詰を与える。水容器は3個とも空っぽになっているので給水する。

マスクをし、フードをすっぽり被っているのでガードマンに「こんばんは!」と声をかけられたのが分からなかった。花粉症なので怪しいスタイルをしています、と告げる。

帰りがけに狸のフードを置く。

帰りにもピーチは出てこなかったが、今日は別のコートを着ていたので私だと分からなかったのかも。

10時過ぎに外へ出た家人がピーチがバイクの上に乗っていたという。餌容器もほぼ空っぽになっていたから2匹がちゃんと食べたらしい。


ネコロジーHP主催者 |HomePage