++るうの独り言++
目次へ前へ次へ


2002年06月16日(日) 師匠宅

我がHPの作成にあたっての師匠・松筆氏。
だいぶ前、いったい蓮見さんちは他人にどう映るのだろうか、そしてホームページはどう在るべきか(オーバーだな)、と自分のページにやや行き詰まりを感じたとき、先入観のないHP批評を松筆氏にお願いしたのだった。
非常に勉強になり重要なポイントをたくさん教えていただいた。蓮見さんちがここまで続いているのを語るのに、氏との出会いをはずすわけにはいかぬ。
現在、氏は本来の創作中心に活動されているので、「私のHPも批評してくださいー」ってもだめです。ふっふっふ、私はラッキ〜。Vサイン(^o^)

なんの話だっけ?

そうそう、その松筆氏がHPの裏側で、今までの【HPの格言】をまとめて下さっていた。
あらためてまとめて読み返し「うんうん、なるほどなるほど。そうかそうか」とうなずき、我がページもちょっと反省してみる。・・・反省するだけか?(;^_^A

よろしかったら→http://www.asahi-net.or.jp/~mi9t-mttn/under01.html

で、その【HPの格言】、5月30日版に曰く
『ホームページの日記は本当に日記を書くところではない』

う゛。 (((((((( こそこそこそ。




◆昔の今日の記事


目次へ前へ次へ