シーツの海をわたし色に染めて
DiaryINDEXpastwill


2003年10月26日(日) パイズリにチャレンジ


 土曜日のお昼、運転の練習を兼ねて、ラブホに行ってきました。

 最初はお風呂に入ってイチャイチャ。いっぱいチュウ♪して、泡でヌルヌルの肌をくっつけあったりしてるうちに、すぐにしたくなっちゃっいました。彼ももうビンビンです。

 ここで彼が一言。

彼「ともちゃん、パイズリやってよ。」
私「はああ?(笑)」

 私にそんなことできるかなあ。私はバスタブによりかかって、そこに彼が覆い被さるようにしておちんちんを私の胸のあたりに突き出しました。私は、おっぱいを両側から寄せて、彼のおちんちんを挟みました。

 でも、この高さは彼のほうがつらそう。それに私も、おっぱいじゃおちんちんをうまくつかめません。時々つるんって逃げてっちゃいます。泡を落としちゃうと、彼は「泡があったほうが気持ちいい」とかとか言うし。挙げ句「そのまま舐めて」なんて言うから首は痛くなるし。結局どうもイマイチ微妙だったので中止。

 彼は「これはもっと研究しなきゃなあ」って言ってたけど、そうまでしてやりたいとは思いません。ホントに気持ちいいのかなあ。

 お風呂から出たら、私は裸のまま彼に抱きつきました。そして、


↑こんなコトしてくれるなんて、ホントにシアワセ! 知りたい人は、このエンピツ投票ボタンをクリック!

 キャー、嬉しいよ〜!

 そのままイチャイチャしながら、いつしかシックスナイン。一生懸命サービスしてイカせてあげました。いっぱい出てきたけど、もちろん全部ゴックンしちゃいました。おいちい〜(笑)。彼は、私がイカないくらいに上手にセーブしながらのナメナメ。いじわるね♪

 そしてお次は、持ってきた高校の制服を着て、彼のお待ちかねの制服プレイ。いつものようにスカートはギリギリまで短く穿いて、ソックスは紺ハイソ。彼のリクエストでルーズのことが多いけど、本当はこれがオリジナルです。

 はじめのうちは、制服のままイチャイチャ。彼はスカートをめくったり、制服に合わせたおとなしめの白のおパンツの上からタッチしたり。私はもう、すぐにビショビショ。

↑どうしていつも、こうなのかなあ(笑)。知りたい人は、このエンピツ投票ボタンをクリック!

 でも、私もイカせてもらったから満足デス。

 それから、AV見て、二人裸になって正常位→対面座位→正常位でもう一回して、充実した3時間は終わりました。満足!

 帰りは彼の運転で、ファミレスでお食事して、私のお部屋へ。そのまま彼はお泊りしました。エッチしただけじゃなくて、将来のこととかも、いろいろお話したの。

 来週はうちの学校の学園祭! 彼は友達とその彼女を連れて来る予定。でも私はけっこう忙しいの。来週のお泊りも私のお部屋で〜す。ゆうさん、またいっぱいイカせてねッ♪


とも |HomePage

My追加