遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
今、あの人にメールしようかと思った。 ついさっき。
別に何があったって訳じゃないけど、 何となく(汗 意味もなく。
もう1ヶ月以上、連絡してないんだー。 だけど、、、やっぱり止めた。
うん・・・ やっぱりその辺の傷は、まだ癒えてないみたいです(w 良く耐えた、アタシ。 早く、何があっても平気な自分になってくれ(汗
今日は、みんなの前で話してきました。 あと、忌まわしい写真を撮られました。 あの、アホ面が全国に出回ると思うと、 本気で死にたくなります(素 最悪です。 相変わらず、ボヘーっとした眠そうな顔。 どうにかならんもんかね、コレ。
とりあえず、就職課の橋本さんが、 ご褒美にプリンをご馳走してくれました(w 友達のメグちゃんと、橋本さんより遅れて食堂に行ったら、 テーブルの上にプリンが2個ドーン!と積んであって、 ちょっと笑ってしまいました(w いやぁ…美味しかった(´ω`*)♪
そういや、橋本さんの目元って、 あの人に何となく近いと思ったりして。 クマさんっぽい目が…(w それに喋り方も。。 そう思うのは、アタシだけかしらね(笑
(風邪引いて、電話でフニャフニャ言うてる時は、 少し、マヤさんとかぶったよ:汗)
ま、とにかくプリン、ご馳走様でした♪ めちゃめちゃ美味しかったです☆
|