■■ 新歓活動中です。
2004年04月22日(木)
室内温度31度。窓開けっ放しだったはずなのに…何故?
昼は暑くてダウンしてました…うっかり昼寝(笑)
しかもベットもソファベットもあるのにあえてじべたにねっころがって寝てました…
今日は全休だったんですが、赤広の発表と教室説明会のためだけに学校へ行きました。
赤広の発表は、風が強くて譜面台ごとふっとばされたので、何も見ずに弾きました…弾けていたように見えたらしいので良しとします。でもあれは演奏と言うよりはつまらないコントのようだった…楽しかったけど(笑)
教室説明会は、なんか思いがけず人がいっぱい来て、そのうち2人は入ってくれる!とのことで、それ以外の子もかなり入る気な子が何人もいて、いいかんじでした〜(><)皆入ってくれるといいな〜。
お食事会は二手に分かれて、私はとれぞ〜るの方へ行きました。一年生3人とY君、Y先輩(わかりにくぃ…)の6人でー。
なんか普通に喋っていたつもりだったんですが、一年生3人がありえないくらい大爆笑してくれて、「なんで普通に食べていられるんですか!!?」とまで言われてしまいました。え〜なんでって…慣れてるからでしょうかねえ?
とにかくなんかいい感じでした〜♪
明日は1限からです…予習が終わってないよ〜(−−;