■■ 室内温度30℃

2004年04月21日(水)
まあ窓閉めっぱなしだったせいもあるんですけど。
でもさあ…まだ四月だぜ…?


今日は普通に1限から授業がありました。
普通に1限から。と言っても2限は休講で、3限は後期だけだし4限は決められた日以外行かなくていいし、飛んで5限、って感じでした。
5限はコンピューター実習なので、遊んでいるようなものなんですけどね〜。去年とった情報処理基礎より内容が難しいはずなのに、まだ最初だからか死ぬほど簡単で、今日の課題提出したの一番でした♪隣というかむしろ同じ机のほかの3人が皆私に質問してくる中一番に完成できたってのはなかなか凄いんじゃなかろうかと自画自賛。まあ私が人並み以上に出来ることってこれくらいだしな〜(−−;

んで今日も教室説明会の見回りをし、そのあと新歓の友達の家に何人かで遊びに行きました♪ご飯作ってくれるって言うんだもの…(><)
チンジャオロースとかひじきと大豆の煮物みたいなやつとか、あとはおかじまで半額だったパンとか、酒も交えながら小さくパーティ〜なかんじでした!チンジャオロース本気で美味しかった…今度自分でも作ろうと思います(決意)


そのときに聞いた話で、比文の、私はちょっと顔見知り程度の子なんですがとある子が、GWに結婚するとかで…まじかー!?しかも結婚式場は友達がバイトしてるところらしいし…まあなにはともあれ、おめでたい…んだと思います、うん。今度会ったらおめでとうと言おうかしら(←ほっといて欲しいんじゃないかと)


帰宅したのは一時ぐらいでした。日付変わってるし!大体私は木曜は全休だから問題ないけど、他の面々は1限あるらしいし…大丈夫なのかな〜
でも楽しかったのでいいですよね〜?(だめ?)




<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加