日々おもふこと
DiaryINDEX|past|will
未だ眠れず・・・ なんどもトイレに行って気分転換をしたり 音楽を聴いたり映画を見たりしているんだけど眠れなーい!! で、結局ずーっと起きていることとなってしまった・・・ ほんと苦痛で苦痛でたまらない。
で、苦痛のまま軽食が出てきた。 ぬ、ホットケーキに果物。 んーとりあえずホットケーキは食べた。 なんとか食べられる範囲の食べ物。 果物は毒々しい色をしていたので却下。 エビアンのミネラルウォーターをくれたのは救いだった。
目の前のテレビにあと何時間で関空に着くのか書いてある。 ほほぉ〜あと3時間ね。 あと、3時間なら何とか耐えられるぞ!! まずはトイレに行こうとするものの客室乗務員がワゴンで免税品の販売中。 なので通れず。 しばしぶらぶらしながらあくのを待つ。 ・ ・ ・ 20分経過。あかない。 なのでもう、我慢できず強引にすり抜けた。 あは、俺すり抜けられた。思ったよりは太っていないなぁ〜 とちょっと安心(笑)
目的は歯を磨くためだったので備え付けの歯ブラシを手にとり磨く。 彼女に会うんだし身だしなみをしっかりしておかないとねぇ〜 それから、出すもの出して席に戻る。 あと2時間少々。 んーすることなし。 映画も面白そうなのがないなぁ〜 と、チャンネルをポチポチかえていると 大相撲の今までの大一番を特集している番組があった。 あんまり興味がなかったんだけど、ボーっとみて過ごす。 でも、改めて若貴兄弟はすごかったんだなと再認識(笑)
なんだかんだであと1時間を切った。 このころになると日本も見えてくる。 あ、金沢の上空を通るんだ! いっそのことここで降ろしてくれよなんて思ってしまうのでした。
で、関空には問題なく着。ドシンとも言わずに。 ここらへんはさすがJAL。 午後3時20分。定時に着いた。 着いて関空の中に入った瞬間おもいっきり空気を吸った。 こんにちは日本。おひさです。 もーすんごくなつかしぃ〜って感じがした。 でも、そんなのに浸っている場合ではない。 福岡行きは午後4時30分に出る。急いで乗り換えをしないと。
それから日本入国スタンプを押してもらって預けた荷物を取りに行く。 んーなかなか出てこないぞ。 20分待って現在、3時50分。 おいおい、はやくしろよぉ!!乗換えが出来なくなっちゃうよぉ(ToT) その5分後にようやく出てきた。 もー見つかった瞬間ダッシュ!! 急いで税関を抜ける。中身を開けようと鍵を準備していたら 開ける必要がないからと言われて無事にフリーになった。 それから宅配便コーナーを探す。 関空は広いからなかなか見つからねぇ!! 10分ぐらいしてようやく発見。いそいで預ける。 これでボストンバッグだけとなった。 あー自由の身なのね。 ってぼやいている暇もなく今度は国内線のカウンターへ行き 福岡便のチケットのチェックイン。 無事にそれも済み搭乗口も抜けてあとは飛行機を待つだけとなった。 ふぅ〜お疲れ様でした。 4時20分ぐらいにすべてが終了。 もう搭乗手続きが始まっていて乗り込んだ。 あーあと1時間もすれば彼女に会えるぅ☆ そう思うと胸が弾む。 この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことか。 気がつけば飛行機はもう飛んでいた。 疲れもありしばし寝てしまった。 気がついたらもう福岡。 夜景がきれいだねぇ〜 などと思ったいたら地上との距離が短くなり到着。 こんばんわぁ〜九州。
で、一目散に出口に向かう。あは、彼女が待っているし♪ 荷物を預けていたのでそれを取り 係員に見せたんだけどタグの表示を求められたけど見つからず。 でもなんとか出られた。
彼女に近づく。 ほんとは走りたいんだけど現実かどうか確かめるかのように 一歩一歩を踏みしめながら歩いた。
名前を呼ばれて彼女の名前を言い返す。 電話などの不純物がない、ダイレクトに耳に伝わる感じがなんとも言えない。 至福のひとときというのはこういうことを言うのだろうか。 それからはご承知のように手を繋ぎ今日の宿まで向かった。 彼女の手のぬくもりがまたいいっ。 久しぶりの感触。忘れてはいないけど奥のほうの引き出しにしまってあったって感じ。 やっぱり3ヶ月のブランクもあったせいか彼女はちょっとよそよそしい感じもするけどそれもすぐに戻るだろうと思った。
今までいろいろとあったことを話しながら歩く。
ほどなくして宿に着きチェックイン。 鍵をもらい部屋に行く。 荷物を置いてほっと一息。 二人だけの時間。抱きしめる。あーーーーーもうっいいっ!!! 最高なんですけどーーーー!! 最高ですかぁ??さいこーでーす!!って感じかな(笑) でもほんとによいです。
それから彼女の提案で観覧車に乗りに行くことにした。 なんでも世界で2番目に大きな観覧車が福岡に出来たらしい。 1番はイギリスにあるんだけどねぇ〜 クリスマスイブに彼女と観覧車に乗って過ごす。 なんていいのでしょう!!
ってことで電車に乗って向かった。 ちょっと迷ったりもしたけど無事に到着。 あー二つ観覧車があるぅ〜ひとつはちいさくってもうひとつは大きい。 コイツが世界で2番目なのね。んー近づくとかなりでかいぞ!! よぉく見るとたくさんのひとひとひと。並んでます。 なんでも2時間待ちみたい。 なので、彼女と相談した結果今回はあきらめることに。 代わりに小さいほうに乗ることにした。 大きいほうは来年だぁーーー!!!と固く心に誓うのでした。 でも、小さいほうでも十分☆ 雰囲気もあるし福岡が一望できた。 それに彼女といればどこにいても楽しいし♪
そのあとでご飯を食べてホテルに戻りお決まりのことをして 夜は更けるのでした・・・
|