シネマ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月12日(月) ワイルド・スピードX2

”シネマ日記”もサボってないで、そろそろ書かなきゃねぇぇ・・・っと(^^;
さっそく本日のビデオ鑑賞ぶんを〜。

ポール・ウォーカー主演の「ワイルド・スピード」の続編。
・・・って、前作もそういえば、アップをサボったままかも (((((^^;)

前作で男同士の友情絡みもあってか最終的に容疑者を見逃してやってしまい
結局失職したブライアンが、また得意の運転技をかわれて任務に就くことに。
今回は、その任務の相棒として幼なじみのローマンにも協力を求める。
ともに任務成功によってはこれまでの罪状をチャラにしてくれる〜っと言う条件付きで。
ポール・ウォーカーは、相変わらず格好イイし(*^_^*)
そうだなぁ、もちろん好みもあるかも知れないけど
前回はヴィン・ディーゼルを共演させたことで、チョットそっちの印象が強力すぎて
ポール・ウォーカーの魅力が薄まっちゃった気味もあったので、
(しかも最後には、逃がしてやっちゃうしねぇ、イイんか〜〜それで・・・状態だったでしょう?(笑))
私は、この続編X2のほうが好きかも。
カーアクションシーンも、派手で楽しめたような気がするし。
そそ、ポール・ウォーカーが絡む女性も、前作よりは今回のほうが好み(爆)
そして、悪役カーターには、「ジャスティス」や「ティアーズ・オブ・ザ・サン」でも注目のコール・ハウザー。
ただ、この人も何気に好きなもんで(^^;、この思いっきりな冷酷悪役モードが
微妙に善人にしか見えなかったんだけどね・・・(笑)
最後に今度はちゃんと捕えられたものの、出てきて仕返ししてやる〜〜って
嘯いてたけど、プププ、次は善人モードで見たいっす(爆)


BIBI |MAILHomePage

My追加