日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2012年01月28日(土) 小悪魔来襲




我が家にこよたんが来たー!




ベッドが気に入りました。





鏡を見るのが大好きです。女の子ですもん。





人を呼んでおいて、「なにー?」と近寄って行くと「バイバイ!」ってされます。ツンデレです。







ひざ掛けが気に入って、「バイバイ!」とその中に潜り込んではバン!と落としてゲラゲラ笑います。エンドレスです。

ずっと何かを叫んぶか歌うかしながら走り回って、引き戸を開けたり閉めたりして、足をバタバタさせて、頭を打って泣いて、
自分のお茶はほとんど飲まずにママの飲むヨーグルトはほとんど飲み干して、30分くらいお昼寝して、
涎とミカンの汁と笑顔をそこら中にふりまいて帰って行きました。

か、かわいすぎる。。。ヽ(´▽`;)/



ということで、今日はnanaさん一家とアオちゃんをお招きしての鍋パーティーでした。


トマト鍋したー!
ゲテモノかと思ってたらめっちゃ美味しかった!!
準備はほとんどnanaさんがしてくれました。ありがとう。
nanaさんのだんなさんとアオちゃんのビールのピッチがほとんど同時でした。2人とも嬉しそうでした。(笑)
買って来たから揚げをつまみに乾杯して、鍋ができるまでにすでに1本空いてました。(笑)

nanaさんやnanaさんのだんなさんに「一番高いカメラはどれ?」「一番高い写真集はなに?」と異口同音に聞かれました。
目がマジで怖かったです。。。(笑)


めっちゃ楽しかった1日。
昨日の会社の飲み会と合わせて、ベスト体重+3kgまでリバウンドしてしまったけど、後悔はない!!



































…ないってば。^^;




みんな、また遊んでねー!!!


hide |MAILHomePage

My追加