日々あんだら
DiaryINDEX|past|will
ちょっと現実逃避入ってますが。(笑) 小豆島展に出展した作品をアップしました。(横位置8枚) それだけじゃ淋しいので、CAFE SALUTに現在常設させてもらってる写真も加えています。(縦位置5枚) (何枚か、今までにもアップしていた写真が含まれてますが)
いつも言ってることだけど、小豆島に帰るといつも風景写真家になってしまいます。 だって、四方指の写真(5枚目、7枚目、9枚目)とその後撮った写真の撮影データ見てたら、 真冬の雪が残る山頂に3時間も粘ってんねん! 確かにあの日はいい光が見れそうな空で「ちょっと粘ってみようかなぁ」とは思ってたんやけど、 そんなに1ヶ所に留まってたなんて! ホンマに風景写真家みたいやんか!!(笑)
そんなこんなで。 島に居た頃には当然だと思っていた風景です。 島を出てから、特別なものなのだと気づきました。 PHOTOページからどうぞ。
|