KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2017年08月21日(月) 残暑お見舞い

ご無沙汰してます。
前から一カ月も空いてしまいました。
その間8月の最初の週は孫ちゃん達と楽しく遊んでたんだけどやっぱり一週間頑張りすぎたのか帰った途端酷い夏風邪にかかりダウン。

お盆休み中ずっと何もできずにやっと17日ぐらいにいつものかかり付けのお医者さんんちに行けて症状も落ち着いてきました。
ほんと、なかなか症状が抜けないし免疫力のなさを感じてます。

その間何もするわけでもないけれど購買意欲も無くダレーッと過ごしています。
でも、なんとなく心地よい(元気になってきたから言えることだけど)

夏フェスにB’zが出てるのをネットで見たりしながら・・・
時代が彼らを受け入れてる事にみょーな安堵感と違和感(多分商業ロックと言われ続けてたB’zをそれでも好きで何と言われようと好きなものは好きと支え続けてた人たちにとっては一種の感慨さえ感じられたと思うよ)

さっき日産GDのBDのアンコールからを懐かしい思いをしながら泣きながら見てたけどあれから約10年・・・何も変わっていない人たちを(いやむしろ変わり続けてるのかもしれないが)好きでいられる自分の変わらなさが又愛しいものだ(^_^;)
冬のライブ参加までには体調整えて!!とか今から考えてる自分が可笑しい
が、毎年それぐらいの覚悟が必要な自分。
出かけることにほとんど支障は無くなってもいつまで経ってもそんなもんなんだと思う次第で・・・それでも、好きなものがある事は良い事だと思います。はい


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO