KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2017年07月18日(火) 夏の家族旅行

3連休の後半16・17日と一泊で伊勢志摩に行ってきました。

総勢10名、暑かったけどお天気にも恵まれ
一日目は志摩スペイン村のパルケエスパーニャで一日遊び、次の日はホテルのプールで泳いでと結局子供メインの旅行でした。
パルケエスパーニャではダンナに車いすを押してもらってパレードを見学




子供たちは乗り物に乗りまくってました。
ホント空いてる〜(前日の土曜日は凄く混んでたらしい)
ダンナと二人でソフトクリーム食べたよ〜〜♪


そのあと、ホテルに行って大浴場に行けたのが嬉しかった。
床が滑りそうで怖かったけど滑り止めや手すりのあるところもあって娘に手を引いてもらったりしながらも大きなお風呂に入るのが久しぶりでとても気持ち良かった。
当たり前の事が全然ダメになってたけど少しずつでも良くなってるのが感じられる旅でした。油断は禁物だけど・・・

夜には部屋からパルケエスパーニャの花火が大きく見れてみんな声をあげて楽しみました。
買っておいた赤福を娘たちと食べながら女子会
子供たちも結婚年数を重ねると色々不満があるようで聞いてやれるのも私のお仕事かな!?

早い目に帰ったのであまり渋滞もなく夕方には帰ってきました。
途中「三重サンアリーナ」が見えて「アッあそこ行った〜ライブで!!」
って言う私にダンナが冷たく「ライブでーーー!?」って返してたのが印象的でしたわぁw
あれACTIONだから2008年!!
って事はもう9年前なんだぁ〜まぁその間に色々あったなぁ〜

そういや、今朝方またB’zの夢みたよ〜
稲葉さんが短髪の白髪交じりだったw


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO