KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年09月19日(月) 連休中

昨日は小雨の中「お芋掘り」を決行
今年も大きなイモが大量に取れました。





お昼・夜とみんなのお食事つくりに頑張りました(*^ ^* )V
又、サツマイモ料理のレシピめぐりしなくっちゃ!!

その前日に急遽入ったご近所さんのお葬式があり、その夕方には30年ぶりぐらいに大学の友人と会う約束が出来ていて、私の中では体力持つかしら?って状態だったのですが、なんとかオロナミンCの力を借りて過ごせました(^_^;)

30年ぶりに会ったのは2人で、一人はお近くなのになかなか会わないで過ぎていてもう一人の方は今は九州にお住まいでこちらに来られるからと連絡を受けてそれならば!!って事で西大寺に来てくださっての夕食となりました。
わかるかな??って不安でしたが・・・杖をついてる!って目印で向こうが私を探してくれて(たぶん私は相手の方々と道ですれ違ってもわからなかったと思う)会う事ができ・・・よく見れば「○○さんだぁ〜〜」状態でした(;^−^;)

近況がメインかな!?でもそこは関西のおばちゃん同士!話が途切れることもなくおしゃべりに花が咲き楽しい時間を過ごせました。

不思議な感覚だけど・・・私って大学時代どんなだったんだろう!?
自分に自信がなくってそのくせ何か目標があって頑張るとかでもなく
なんとなく過ごしてたような・・・
それがそのまま過ぎて還暦を超えて今の私に!
B’zファンは公表済みで足の病院中主治医がタイプで楽しかった〜とかって言ったら「KYOKOさんらしい」って(^_^;)

お二人ともお子さんが男の子なので私の「娘とその母」の会話が「嫁と嫁の実家のお母さん」の会話に変換されて大爆笑〜

まぁ、それなりに自分の持ち場でそれぞれ楽しく過ごせてることはイイことだよねぇ〜ってな感じでした。
お礼のメッセージをしたら
「やっぱりKYOKOさんは誠実な人生を歩んでられる。又ぜひ会いましょう」って返してこられた。
素直に、なんか嬉しかった(*^_^*)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO