| 2006年09月17日(日) |
しばらくこの状態(^_^;) |
今日は昼から台風の影響でお天気が怪しくなるかも!? って思って朝からお買い物に・・・ 昼からは典子の面会にダンナと行く。 こちらは台風の影響はまだ無かった。
ダンナは昨日は面会時間に間に合いそうに無かったので仕方なく断念してたので今日が志保ちゃんとの初めての御目文字w
典子も比較的元気そうだった。 最初見に行った時は志保ちゃんは眠っていた。 ダンナに「どう?」って聞いたら・・・ 「別に・・・ようわからへん」って・・・
そのあと帰りに寄ったら、おなかが空いてるのか?めちゃ泣いていた。 泣き顔もカワイイ(完全にババばか!)
朋子は別の時間に面会に行ったのだけど・・・あちらのお父さんが出産直後に入った分娩室で撮った写真を貰ってきて、持って帰ってくれた。 それを、父とダンナに見せると・・・二人とも食い入るように見ていた。 アップだしなんかナマナマしい・・・
私は早速その写真を待ち受けに!!(稲葉さん〜サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* )
|