もう4月も末なのに寒いのでついつい出不精。 でも、ちょっとは体力をつけなければと今日はいつもはチャリのお出かけを歩いて行った。
行きだけで20分以上かかるからちょうどいい運動になる距離。 今日はお買い物は別に無かったので銀行に寄ってあとはお店をウロウロ。
歩くと自転車では気づかずに過ぎてしまう光景が目に入ってきてそれはそれで新鮮な気分になる。 途中の保育園に手作りの鯉のぼりが掲げてあったり・・・ 畑の肥料のニオイがとっても臭かったり(>_<)・・・ 松の花の花粉が飛び散ってたり・・・ iPodで稲ソロランダムで聴きながらのウォーキングは楽しい(*^^)v
でも、夜になったらなんか疲れたのか肩から胸の辺りが痛い感じがする。 無理しちゃったかな?って思ったら、めちゃ肩が凝っていた。 夕方餃子を山ほど作ったからかしら??
ライブまでには体力つけなくっちゃ!! その前に誰か肩を揉んで頂戴(^_^;)
|