相変わらず寒いです(ーー;) 今日は朝からイライラしててなんか無性に腹が立ってた。 基本的には誰に〜って言うんじゃなくって・・・普段ならなんでもないことが気に障ってしまう。 ほんと、自分ってわがままだなぁ〜って後で思うんだけどね。 なんでこの歳になっても出来た人間になれないんだろう・・・それだけアオイのか??(GREENな私はビューティフル〜なんって言ってる場合じゃないよ〜)
朝ごはんの準備をしてるのにナカナカ降りてこないダンナ・・・ やっと「腹減った〜〜〜」ってのんきに来るじゃない! 「お腹すいてるならサッサと降りてくりゃ良いのに!!」ってブツクサ言う私。 昼から久しぶりにお昼寝してたら電話が鳴ってる! 慌てて取ったら・・・日曜なのにマンションのセールスの電話! もう〜寝そびれちゃうし・・・ その後もダンナが私のテリトリーに入ってきて文房具を触ったり・・・あぁ〜なんかうっとおしい(汗) 昨日からの洗濯物が乾かないのもイラつくし・・・
こういう日って・・・何をしてもダメなんだろうなぁ〜(経験あります?) の〜〜〜んびりお茶でも飲んでゆ〜〜〜〜くりしたら良いだろうけど・・・ こういうのも更年期障害の一つかしら??
|