KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2000年07月27日(木) トマラルク

今日で朋子の試験もおしまい。大学に入って初めての試験って事でどうなるか解らないけど,本人はいたってのんびりしてる。
これから二人とも一応夏休み。ダンナの夏休みも結構長いらしい。今までのんきに過ごしてたのに…朝・昼・晩と食事の用意が結構大変なんだよねぇ〜ハァ・…

朋子が買った「トマラルク」っていうPSのゲームが結構面白い。最初奴がしてるのを(試験中なのに(>_<))見ているだけだったんだけど、こっそりやって見ると私でも勝てるので面白い〜ラルクのメンバーのキャラが敵キャラと走るのを競うっていう実に単純なゲームだけど、途中ラルクの新曲がかかったり、キャラが「なんでやねん〜!」って(本人の吹き替えらしい)言うのが面白い〜。
典子は「ぼくのなつやすみ」にはまってるし…来月になったらいよいよドラクエが発売になる。FF9は典子の彼が貸してくれるらしい・・・ってなんか遊んでばっかりな夏休みになりそうかも!?(^_^;)
でも,一番の楽しみは2日のビデオ発売と20日のライブだもんね!それにしても、台風がなんとか福岡の方には行かない様なのでホッとしたわぁ。

☆今日のおかず☆
ちらし寿司
玉子豆腐


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO