殊無し事。

2006年07月17日(月) 夜勤3連チャンは流石にキツい。

仕事以外、何も出来ねぇ!(・▽・)
特に私的には今はPCとTVに張り付いてあれやこれやとやりたい時期な分、
「今日終わったらもー仕事せーへんでー!」気分で挑みます。
10時間拘束ってやっぱ長いっちゃあ長いんだわよな…。

PMSが去って、精神面は随分スッキリ落ち着いて来ました。
落ち着いては来たけどね。
………前向きにはなれてないっつーか何つーか。
つーか、忙しい理由にDVDをレンタルして来たのが間違いだったね!
この時期やっちゅーのに何やっとんの俺!!

明日返却だけども、まだ1本観れてないが。観る気力が失せとるゎ。
「CUBE ZERO」だけ借りれば良かったのに…ああ、莫迦なあたし。



私の住む地域では今朝からずっと雨降ってます。降ってたらしい。
昼間の事は知らん。
雨の夜勤は初めてです。
あー…静か。
静かっつーか、何か出そうなくらい。うふふ(=▽=)

逆立ち女が「飴を下さい」って来たら、「うちは飴は売ってないんですよー」って普通に言いそうな私です。
そんな丑寅の時刻です。


 < PAST  INDEX  WILL >


MIAYA [MAIL] [HOMEPAGE]