| 2005年04月22日(金) |
ドラコ・マルフォイってずっとあーなのかしら…(不憫だわ)。 |
えー何ぃー?この引き〜〜〜なカンジで終わるハリポタのアズカバンの囚人はー。
そ。やっとレンタルして観てみたんですけど、乞う次回!みたいな終わり方ったら何!何なのさ!!指輪じゃないっつーの。 ハリーはこれからどんどん性格曲がっていくのかしらねっ。 それにしても毎回毎回毎回、新任の先生が敵さんってゆーベタな手はいい加減お止めになりませんのコト?
そして初めて知る、ハリーのペットの梟の名前……ヘドウィグ…。 「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」が脳裡に…。よりにもよってその名前かっ。 そして折れたニンバス2000、ロンの愛ペットのスキャバーズの正体、しかも名前はリーマス(抗躁剤と一緒!)! 相変わらずクールビューティ、スネイプ先生……ラーヴ。超ラーーーヴ。てか受け。(爆)
ビジュアル的にはOKだから、良しとするトコロ。
|