ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2014年04月13日(日) つぶやき ♡

録画済みだった主任警部モースを観てて・・
そして絶望的なをデスパレートと知る。
デスパレートな妻たち・どちらも大好きでよく観ていたドラマ!
ドラマタイトルの意味を今、知る。
ちょっとうれしくなり、ちょっと恥ずかしい。
私が何をよく知らない・わからないのかに気づいた!(*゚ー゚*)ポッ


アッコにおまかせ!で小保方氏会見・お話があり!
200回以上成功に単純計算をして、13年間かかりますとあり!
嘘を見抜くプロフェッショナルの方・発言は「嘘をついてない」と言う。
怖いなぁ~したたかさを感じるなんて、言ったらいけないかしら!

たかじんのそこまで言って委員会 週刊文春・週刊新潮のスクープ合戦!
スクープで買ってない人が買う!我が家がそうだわ!
鴻池議員の”週刊紙はあの時から買わない”は笑える。
自民党元議員は”ゴチャゴチャ言うな”は納得!
そして憎めない、かわいい議員さんっているのね。
鴻池議員とはそんな感じ!

怪傑えみちゃんねる を観る。
入院話をされてご主人さんの『人生とスポーツは後半戦が楽しい』の
言葉を聞く。粋な事を言うのね。
年を重ねたなんて、悲しむ事、ないんだね。
人生とは後半が楽しいんだね。
上沼恵美子さんのご主人さん話、いつも楽しみ!ヾ(@~▽~@)ノ


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加