ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2014年04月06日(日) つぶやいています。(3月27日〜


つぶやきました。こんなこと いろいろ!
三月のお話!

3月27日
選挙資金なら違法の恐れ 渡辺氏への貸付金、識者ら指摘(朝日新聞デジタル) -
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-0000003-asahi-soci…
”おや亀こけたらみなこけた”みんなの党当選議員の動揺が伝わる。
猪瀬前知事・渡辺義美代表の釈明言葉【個人として借りた】
今年の流行語大賞み〜つけた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-0000128-jij-soci…
NHKニュース7を観る。
「表示をやめるように」「命令は真摯に受け止めます」
二社から聞けたコメントの『真摯』とはこんな場合に都合よい言葉かしら!
表示を信じて私が買い求めていたが何だか、ショック!(゚ρ`)ァー

3月28日
「選挙に必要」示すメールが存在=渡辺氏の説明は
「虚偽」―DHC会長(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-0000084-jij-pol…
メールですか。便利すぎるから困りものですね。
何気なく書いたメール送信でしたか。
DHC会長との間で何があったのでしょう。

増税前の三日間開催!新聞の折り込み広告がドサッと届く。
テレビでどなたかが言ってたのを聞いたのですが、買いだめで
『得をしました』は、100円単位の金額みたい!
あわてないわ!私が気にする、消費期限ってのもあるしね。
それにしても、いつもより多い、週末に入る広告!!

3月29日
”サワコの朝”を観る。ゲストは優香!
阿川佐和子とゲストとの掛け合いがいいのね。
チャンネルを合わせたくなる♪
志村けんとのコント。演じてた優香がこんな”風に考えてたのね・・もわかるのね。来週は宮迫博之!彼との対談は楽しみだわ!
活躍場面も多いから、そこの何かを『語らせてほしいわ!』


ガソリンスタンドに行く。4月から五円の値上げ157円となる。
週末に『増税前のラストチャンス』と沢山の広告が届いたが
、関心しめさずだったのに、ガソリン代値上げにお〜〜ショック!
日常が車と縁がきれないから?

潮干狩りでとった貝を新鮮なまま持ち帰る方法とは:水道水で洗う。
貝についてる菌や汚れをとる。短時間で洗う。
:真水につけると貝はストレスを感じて口をとじるからと。
NHKマサカメTV!お得情報・素敵情報を得られそう!
今夜が初めてでしたが土曜日夕食のテレビ!マサカメTVに決めようかな?

3月30日
<アッコにおまかせ!
「お任せ芸能ランキングTOP10・
第5位モンゴル人横綱(鶴竜)またまた誕生」発表者『また』の繰り返し!
彼の思いが何だか伝わる!日本人横綱2003年引退の貴乃花が最後と聞く。今が2014年と、ふと考える。
納得できるTOP10順位だね!第一位は浅田真央ちゃん!

3月31日
読売新聞:私の日記から「かっこいい歯科医ドキドキ」の投稿文がある。
趣味の旅でご一緒してるTさん、大阪の歯科医に通ってる・・
「美人なんだな!マスクがあるから、全部は見えてないけど」笑ったわ!
大阪への旅も楽しんでそうだったけれど・・。
考えた!私の、ドキドキもみつけようかな♪

笑っていいとも最終回・録画をしてましたを今、観る。
転勤であちこちしてて、地元に帰れて、やっとみた番組!
金曜日・さんまちゃんゲストを必ず観てたわ!
8時からのグランドフィナーレ〜観たくなっている自分に驚いている。
『笑っていいとも』と一緒に私の人生は過ぎていってたのかな〜

タモリ・明石家さんま!日本一の最低男だったのね。思い出したわ!
11年半続いてたのね。今夜もお二人に笑いました。
今、すごい!みなさんがそろってる!!!!!
グランドフィナーレ〜ありがとうだわ!
さぁ〜まだまだテレビ前に座っとくわ!


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加