ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2013年09月08日(日) 東京オリンピック開催決定のその日は!?

東京オリンピック2020年開催決定!
ベッドの中で、電気をつけたら、5時10分!
”まだ、早いわ”で、布団でゴロゴロしてたら、オリンピックだ〜を思い出す。
起き上がるは、早い!パッと起きてパッとテレビをつけて、顔を洗って・・・・・
いつもの、台所へは行かずに、テレビ前に座る。

旦那さまの今日は鹿児島!飲んで楽しんで、まだ、眠ってるかしら?!
どんな状態で”オリンピック”を、知ったかしら!
大きな出来事の時は、『どこで、何をしてたかしら』は、
人、それぞれであって、それぞれの思い出として、残る!

::皆さん、誕生日のお祝いメールをありがとう!今年の9月7日(日本時間の8日早朝)は
  2020年の東京五輪開催が決定した日となり、喜び倍増です!○歳という年齢に相応しい男に
  なっているか不安な面もありますが(笑)、
  仕事に家族サービスに、充実した1年にしたいと思います。
  ちなみに、今日から11日(水)まで中国深セン&香港へ出張です。

長男さんの誕生日は9月7日 メール送信は8日午前5時41分となっている。
いつもは、当日にお礼メールがあるんだけど、オリンピック決定を待ってたらしい
姿が浮かぶ。

 オリンピック 7月24日〜8月9日
 パラリンピック8月25日〜9月6日
次男さんの誕生日は7月24日 
次男さんからのメールを、又、日記に書けたらいいな!
2020年のオリンピックでは、メールから私はどんな、元気がもらえるかな♪

そして、仲良し同級生 T子に電話をする。
 「オリンピック、決まったね」
 「寝てて、ラジオで、ずっと、聞いてたよ。
         リアルタイムでないと・・感動が違うよ」
彼女らしい!!私は眠っていたわ!
 「ねぇ〜、元気でいようよ。オリンピックに行こうよ。へそくりをためとこうね!」
 「7年あるから、短くはないよ。充分、あるわよ」
 「余るほど、ためときなさい。旦那とは一緒でないよ」
アハハハハ その頃になれば、旦那さまとは、もう、すっかり、忘れられてる!

東京オリンピックを思い出しています。
今日は、何となく、昔を懐かしむ日と、なりそうかしら?!


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加