ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2010年04月25日(日) 舛添要一・前厚生労働相さまへ!!

総理大臣にふさわしい国会議員の第1位とは、誰だったのでしょう。

メディアに踊らされて、『人気度』から、自分自身への評価を
過信しすぎてたのでは、ないでしょうか。
自民党から”貴方とご一緒に戦いましょう”は???
そして、飛び出すとは無責任です。党内で解決を捜すべきです。
残念です。自民党をでられたのは・・・自民党にいたから第1位
貴方が新党で、何が出来るのだろうかですね。
あらっ!連立の道があったかしらは、どちらと組んで?
民主党と、組めるはずがありませんから
社民党の福島瑞穂党首みたいな、大臣の椅子はありえません。

”誰でしょう”なんて書きましたが、舛添要一・前厚生労働相さま
貴方ほど、メディアの怖さを、実感してる方はいないでしょうね。
24日の読売新聞社説では、”人気頼みで政策があいまいだ”と
ありました。
一夜でこうなるのですよ!!

フイットネスクラブに通ってる私は24日、日本経済新聞も読めました。

一面です。自宅には読売新聞が届いています。”編集手帳”です。
 ::こないだの大雨ン時なんぞはね、家ン中にいらンねえの。
   「おい、みんな、雨宿りしようぜ」ッてんで、「うわァッ」と
   表へかけだしたもんです・・・
落語の『長屋の花見』である。雨宿りに表に出ていく。党を出て新党結成
たとえが、”落語”からです。
”落語”のお話が、よくありますので、執筆者は”落語がお好きな方かしら”なんて
思いをはせています。

日本経済新聞では”春秋”でした。
 ::船長は自信満々のいい人だったけど、船は沈んじゃってね。ハハハハハ

   たとえられてるのは、旅行者だとしたらでしたが(外国旅行では)
   詐欺師か、頼れる人か、裏づけのない自信家かとっさに見抜く目が
   一人旅の旅人だ!

読売新聞、日本経済新聞、どちらもが、一面コラムで、とりあげてたのは、
あの人でしょうね・・でした。   
”謎掛け”の答えとしては、皆さん、簡単にとけました?!

参院選大阪選挙区に民主党が岡部まりを・・・・
「探偵!ナイトスクープ」はどうなるのと、思いながら、又もタレント候補?
大阪有権者に”タレント候補”は強いだろうねぇ!
小沢一郎幹事長さま!私の県でも、タレント候補考えてくださらないかしら?
多分、当選は出来ないでしょうね。(*^-^*) 
大阪の有権者の方々、失礼なこと言ってごめんなさいね。


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加