ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2004年03月16日(火) 高橋尚子選手*戦闘機

マラソンのオリンピック出場選手が決まりましたね。
代表選考基準をはっきりさせてほしいとか、いろいろご意見があるかと思いますが
高橋選手は名古屋マラソンに出場すべきだったと思います。
”自信がなかったのですか”と考えてしまいます。実績を重んじたであろう有森選手のオリンピック出場
もし、それをお考えでしたら高橋選手側の作戦負けだと思います。
気象条件、マラソンコースを考えればタイム争いだけではないかと思いますが、
私らが話題にした事と言えば”戦いの場にでてこなくて選ばれたらおかしい”につきました。
”なぜ、高橋選手をおとした”よりも、選考マラソンと言われてたのですから、
陸連の判断を支持する方達の方が多かろうと思います。
選ばれた方々、皆さんが応援しています。頑張って下さい!!

戦闘機が一機三千万円で売り出されてるとテレビでありました。
”誰が買うんだろう?車ではないんだから操縦も出来なくては・・”いろいろ考えました。
一戸建ての家を手に入れるのが三千万円!!これが一生かけての買い物。
しかもですよ。燃料費が一時間で五〜六万円かかるそうです。
 「私、飛行機で東京まで行って遊んでくるわ!」すると旦那さまが
 「俺だって一時間二万円だったら使えるよ。一万円使った事、あるし〜なぁ」
えっ、多分私の顔はその時、キィッーとなってたはずです!
 「パチンコだけどなぁ」宙を見ながら言いました。

一時間二万円で私が何を考えたか、それはご勘弁下さいね。
私が女性で旦那さまは男性なんですから・・・。(笑い)


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加