ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2004年03月12日(金) 自信なければ脱いではいけません!

太極拳の帰りは十二時終了なので”ジョイフル”で食事。ドリンク券にケーキで夕方までねばります。
おしゃべりになります。”ジョイフル”にとっては困ったお客さん!でも注意は受けません。おばさんパワーで乗り切ります?
途中 ”お皿お下げしましょうか”とかわいい店員さんが来られるんですけど・・・(笑い)

 「警察官が被害届けを出した女性にストーカー行為をして捕まったでしょう。
   新聞見ながら旦那がね。『どんな女だろう?魅力的だろうな?会ってみたいなー』だって!」
 「世の中の男。みなそう思ったんでない?これ、警察官が起こした事件だよね」
男性に対して納得いかない三人はこの話から・・・・・
 「男を意識してる女いるよね。それに女を意識してる男もいるんだね」
 「そうそう、喫茶店で彼女とコーヒーしてたら、ドアーが開くたびに、ドアーの方を
              見る女がいてね。何を期待してんだか・・・・・」
ほら、ほら、こんな話になれば、同性に厳しくなるんだね。おばさまは!!

好きなタレントさんの話になりました。
 「私、高橋克典!」
 「私は佐藤浩市だね。仲井貴一では駄目なんだね」
 「う〜ん、微妙に違うね。二人は〜!」
 「私、NHKアナウンサーだった磯村さんだったのよね!」
 「わぁ〜趣味 悪いわ」
 「それがね。選挙に出た時、裸を見たのよね。そこから嫌いになったわ」
磯村さん、何で裸を見せたのかな・・聞くのを忘れっちゃった!!
 「古谷一行 ドラマで裸を見せたのよ。私もあれで 古谷一行駄目になったね」

男性タレントさん!作品を選ばなくては・・。自信のない人は脱いではいけません。(笑い)
磯村さんが好きだったA子 今は”ケビン・コースナー”が好きなんだって!!う〜ん、これならわかるわ!!


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加