江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2024年03月21日(木) CARPに気をつけろ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan





 この春に大学入学を決めた新入生の皆さんへの警告です。大学にはさまざまなサークルがありますが、その中には統一教会の連中が関係しているヤバいサークルがあります。絶対に関わってはダメです。人生が破壊されます。その昔、大学の統一教会系のサークルというと「原理研究会」と名乗っていたのですが、今そいつらは「CARP」と名乗って活動しています。

このCARP、もちろん広島カープとは何の関係もありません。広島カープにしてみればとんだ迷惑というかとばっちりなんですよ。野球のサークルと思って入って来る人もいるかも知れません。

 ちなみにこのCARPですけど、Collegiate Association for the Research of Principles(原理研究会)の略です。やっぱりこいつらは原理研だったわけで、看板を変えて営業してるだけなんですよ。世界平和統一連合とか勝共ユナイトとか、もうみんなひっくるめて統一教会の連中なんですよ。

もう一つヤバいのがピースロードですよ。これは2013年の夏に「日韓両国の友好親善と朝鮮半島の平和的統一」という趣旨で自転車で走ることで友好を深めるという名目で始められた「ピースバイク運動」に端を発するわけですけど、こいつらが佐賀県唐津市にある日韓海底トンネルを視察するツアーを組んだ時点で怪しさ満点なんですよ。この日韓トンネルに関係してる連中はほぼ全員統一教会の関係者とみて間違いありません。竹中平蔵もまたその一味で、日本人をとことん搾取して貧しくするのが竹中平蔵の目的なんですよ。竹中平蔵と聞くともうそれだけで悪の組織だとわかるでしょう。

 創価学会のようなカルトもまたサークルの姿を装って学生を勧誘してきます。一旦人間関係ができてしまうとずるずるとその仲間にされてしまい、貴重なあなたのお金が吸い上げられてしまうのです。絶対に関わってはダメですよ。

 オレは大学生の時にいろんなヤバい連中から誘われて全部断りましたよ。サイクリング部の活動とアルバイトが忙しかったからですよ。中核も革マルも原理も創価も民青も、みんなオレを取り込もうとしてきましたけど、なんでオレのような「獅子身中の虫」を組織に入れようとするのかほんま意味不明なんですけどね。

 維新の会だって同じように大学内にカルトサークルを作って勧誘してるみたいですよ。「維新学生部」という組織がいろんな大学に設置されていて、男性幹部から女子学生へのセクハラがひどいということがXで書かれてましたよ。上が腐ってるから下も腐るという組織の様子はどこも同じみたいですね。もちろん入ってはいけないサークルですよ。

 じゃあどうすればいいのかですけど、学生の本分は勉強です。まじめに勉強していればカルトサークルで活動する暇などありませんよ。どうかカルトの勧誘はきっぱりと断って、学生の本分を満喫して下さい。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村




My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン