江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2022年08月14日(日) すべての壺を割れ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan



 統一教会(世界統一家庭連合)は宗教ではない。そもそもこの連中は「宗教」の皮を被った反社組織であり、政治に食い込んで日本を自分たちの意のままに操り、洗脳した信者の財産を収奪して幹部がため込んだり韓国に送金したりしているのである。仮面ライダーにおける「ショッカー」みたいなものなのだ。もはや存在そのものが悪なのである。この組織を中途半端に存続させてはいけない。徹底的に日本社会から排除するしか無いのだ。幹部全員逮捕、韓国政府への強い抗議、教団関係者の入国禁止などの対処が必要である。テレビに出てるあの嘘ばかり言いまくってる統一教会会長はいますぐ逮捕して刑務所にぶちこむしかないのだ。

 バブル崩壊以降の30年間、どうして自民党の政策はいつも日本を衰退させる方向に向かっていたのか。それは彼らが統一教会の意向に沿った政治をしてきたからだとオレは断言する。国民を苦しめ、不幸にすればするほど民衆を騙して洗脳するためには好都合である。安倍晋三という広告塔を手に入れて統一教会はますます増長した。自分を守ろうとしてその場限りの嘘を言いまくる安倍晋三という男の存在は、政治家のモラルを完全崩壊させるという「道徳革命」を実現するのに役立ったのである。

 岸田文雄は内閣改造して7人の壺閣僚を追放したが、新たに組閣されたメンバーにも6人の壺閣僚がいた。つまり、自民党には壺議員があまりにも多すぎてもうどうしようもないのである。ただ、岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三という壺人脈が自民党最大派閥を率いている以上、壺議員が次々と増殖することは仕方が無い。もはや自民党と統一教会は一心同体なのである。壺が滅びるときは自民党が滅びるときでもある。
 山本太郎さんはこのように語った。

「はっきり言って、ここと距離を置かない政治なんてありえないあり得ないわけですよ。これだけ多くの被害者を生み出して、逆に言えばこの国に生きる人々から搾り取ったお金、かすめ取ったお金、だまして奪い取ったお金を韓国側にも流されてるわけですね。こういうことはあり得ないと思います。旧統一教会と呼ばれるものとの関わりをいまだに切れないと言われてるような政治家には退場していただくしかないと思っています。この国を壊す原因である、それに合わせてこの国を壊していこうとするような勢力は一刻も早くこの国から存在として消す必要があると思っています。」

 オレもこの意見に賛成だ。旧統一教会の宗教法人格の剥奪、そして解散命令を今すぐ出すこと。教団の保有する全財産を没収して、財産を教団によって奪われた信者たちの救済に当てることだ。教団幹部は全員逮捕して刑務所にぶち込めばいい。しかし、一般の信者、そしてその2世の人たちは被害者だから救済されるべきである。

 自民党がどうしても統一教会と訣別できないのなら、もう政権政党の資格はないので解散総選挙しかない。そして国民に「壺か、壺以外か」という選択をさせればいいのである。壺勢力(自民党、国民民主、維新の会)と非壺勢力(立憲、共産、れいわ)と創価学会勢力(公明党)の3つのどれを支持するかという選択を国民にさせれば良い。

 もしも自民党が引き続き政権担当を希望するならば、困難だろうが壺派(安倍派)の議員を全員追放した上で、オレが書いたように統一教会の宗教法人格の剥奪と解散命令、被害者救済を即刻行うことだ。これを行うことができれば自民党はこの混乱を収拾できるだろう。

 しかしそれは岸田文雄にはできないだろう。なぜなら彼も壺に支配された一人だからである。そして自民党はこれからも壺政党であり続けようとする。この大問題もなんとかうやむやにしようとしてメディアを利用して幕引きをはかるのである。

 壺か、壺以外か? 国政選挙の争点はそれしかない。しかし、参院選が終わった今、次の選挙までは3年もある。今解散すれば自民党は歴史的大敗することは間違いない。3年間の間に何が起きるのか。オレはそれを見ていたいのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン