江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2021年10月11日(月) 生方議員は北朝鮮のスパイ        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan





 立憲民主党の生方議員が「拉致被害者は生きていない」と発言して拉致被害者遺族会から抗議され、発言を撤回した。選挙前のこのタイミングにこのような失言をするということは、この議員はおそらく立憲民主党の力を弱めるために自民党から送り込まれたスパイか、あるいは北朝鮮の工作員のような気がしてならない。どうしてそんな馬鹿発言をするのだろうか。

 しかし、北朝鮮側の立場を擁護するこの発言の真意を考えたとき、生方議員が我が国の国益ではなく北朝鮮のために働いてるのなら納得できるのである。

立憲民主党のルーツにつながる社会党の土井たか子はまぎれもなく北朝鮮の回し者だった。有本恵子さんの生存情報が伝わった時、その秘密を土井たか子が朝鮮総連の幹部に話してしまったために、北朝鮮は証拠隠滅のため有本恵子さんを殺害したとオレは思っている。「死亡した」のではなく「殺された」のである。口封じのために。その一件に関して土井たか子は有本恵子さんの遺族に最後まで謝罪することなく亡くなった。オレは土井たか子という政治家がクズだと思うのは、自分のせいで人が死んだことに対してなんの謝罪もしなかったことである。これに関しては赤木さんを自殺に追い込んだ安倍晋三も同じなのだが。

 生方議員が北朝鮮よりの人物であることは疑いがないが、おそらく立憲民主党には同じ考えの議員が何人もいるだろう。オレがこの政党をうさんくさいと思うのは、そうした売国集団を党内に抱え込んでいるということである。連合という大企業の御用組合の組織にも支援されてるから実は大企業を擁護する側でもある。立憲民主党は共産党と違ってとても「サヨク」とは呼べない。こいつらは「反日」である。真の左翼政党は今のところ「共産党」「れいわ新選組」だけである。ちなみに社民党は旧社会党のもっともダメな部分を受け継いでる新興宗教みたいなものである。

 拉致問題に関するオレの考え方は、拉致の命令者である金正日に対してきちんと「全員返せ」と主張できなかった小泉純一郎のせいでこじれたという捉え方である。北朝鮮が拉致被害者を小出しにして決着しようとしたとき、「ふざけるなよ!」とテーブルをたたいて面罵するべきだったのだ。一国の政府が「誘拐」という犯罪を実行してるのである。場合によっては国民を守るために自衛隊の出動も辞さない(もちろん出動しないけど)という強い態度を示すべきだったのだ。外交というのは舐められたらオシマイである。

 横田めぐみさんを北朝鮮が返さなかったのは、おそらく北朝鮮の重要な国家機密に関わってるからであるとオレは思っている。日本人拉致という犯罪の真の目的がなんであったのか。肝心なところを北朝鮮政府は全く答えていない。

 もっとも日本にいる拉致被害者の家族の気持ちを考えると、こんな繊細な問題を政治利用してほしくないと思うのである。家族の絆を引き裂かれた痛みというものを我々国民はしっかりと理解すべきである。それがわからない生方議員はクソ野郎である。



↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村






My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン