江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2021年05月04日(火) 維新の会はショッカーである        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 「維新の会」は悪の集団である。もうそれは間違いないとオレは確信するようになった。愛知県知事のリコール署名偽造事件の事務局長は維新の会所属の政治家だったが、署名集めの依頼の件に関して報道するニュースの中で彼が維新関係者だったことは一言も出なかった。そこまでマスコミに忖度させている点で、この連中がすでにマスコミを支配してることがわかるだろう。吉本の芸人などを使って影響力を及ぼしてるのだろうか。おかげでテレビしか視ていない惰弱どもは完全にだまされて「吉村さんがんばってる」などと勘違いしてるのである。

 オレは自民党議員の不祥事をニュースで知るたびに、「志の低い連中が金目当てで議員になったり、親の七光りの世襲議員だったりするからこんなレベルなんだ」と思ってきた。しかし、維新議員やその関係者の不祥事はけた違いの凶悪ぶりである。政治資金の収支報告書に作ってない選挙公報誌の費用を計上するとか、嘘の理由で議会を休んで旅行してるとか、不倫相手との密会のために国会を休むとか、喧嘩相手を車で轢き殺そうとするとか、市役所に自分専用のサウナ室を持ち込むとか、雨合羽を意味もなく集めさせるとか、もうどうしようもないレベルである。

 維新の会は一応そうした身内の犯罪者に対して「除名」などの処分を科してはいるが、そもそも普通の人間なら絶対しないようなとんでもない不祥事が頻発する。そういう人間を党として公認した責任はないのかとオレは思うのだ。

 維新の会の実態は「当選互助会」みたいなものであるとオレは思っている。惰弱な住民を騙し、公明党と密約を結び、そうして作った組織で維新シンパの企業で票を取りまとめさせて当選を果たす。議員を増やして党勢を拡大することだけが目的の癌細胞みたいなものであり、住民の暮らしをよくしたいなどという崇高な志はない。それどころか住民生活を破壊し続けてるのだ。これはもう悪の組織、仮面ライダーでいうならショッカーみたいなものである。維新が雇った見回り隊というのはさしずめ黒ずくめのショッカーの戦闘員みたいなものである。飲食店を見回りつつ「イー」「イー」と吠えてるのかも知れない。(このあたりは仮面ライダー世代にしかわからないネタである。初代ライダー1号は藤岡弘だった。)

 この悪の組織、ショッカーと戦うための正義の組織は作れないものだろうか。オレは反維新の市民こそ団結して、維新の仕掛ける組織戦と戦わないといけないと思っている。維新の会は教育を破壊し、医療行政を破壊し、住民の生活を破壊した。コロナ陽性なのに自宅待機してる者は1万4000人を超えている。みんな入院の順番を待っているがなかなか入院できない。ところが維新関係者は熱がなくてもPCR検査してもらえるし(平熱おじさん橋下)、陽性が分かれば即座に入院させてもらえる(中谷恭典67才)なのである。著しい不公平が大阪では起きているのだ。どうして順番を守らないのか。

 オレが今気になってるのは維新の会と暴力団の関係である。殺人未遂で逮捕された梅村みずほ議員の公設第一秘書は果たして暴力団員や半グレ出身ではないのか。維新所属の香芝市会議員が元山口組の構成員だったことをどうしてTVは報道しないのか。松井一郎はこの件を指摘された時、「そんな男は知らない」とシラを切ったのである。選挙ポスターには二人の写真が並び、しかも応援演説までしているのに。

 たとえ元ヤクザであってもきちんと組を抜けて更生してる人もいる。しかしくだんの香芝市議は2013年まで組員だったわけで暴排条例の5年という基準も満たしていなかったのである。オレはヤクザは大嫌いである。そんな奴らを政治に関与させるなよ。
 


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン