江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2020年04月11日(土) くたばれパチンカス        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan



 オレは怒っている。それはパチンカスという連中の存在である。パチンカスは社会の迷惑である。子どもを虐待する親の多くはパチンカスだ。この世からパチンコという産業を消滅させてくれとオレは願っている。パチンコ屋がなくなれば、パチンカスも自然消滅するからである。若者がパチンコをやらなくなってるという話を聞くと、大変喜ばしいことだと思うのである。

 女に働かせて自分は仕事をせずに朝からパチンコをしてるだけというパチンカスのヒモ男たちは開店前からパチンコ屋に並んでいる。そんな男と結婚してしまった女性には地獄が待っている。いくら働いてもそのゼニはパチンコに吸い取られてしまうのである。もしもパチンコが非合法ということになって日本からなくなれば、そういう悲劇も防げるのである。

 日本には大量のパチンカスという人間のクズと、パチンコ屋から献金をもらってる多くの政治家という売国議員がいる。パチンコ屋が規制できないのは、この売国議員のせいである。売国議員には右翼もサヨクも保守も革新も関係ない。あの社会党の土井たか子もパチンコ業会から献金を受けていた。本人もパチンコ好きだったそうである。

 趣味がパチンコという公言する人間は馬鹿そのものである。もっとまともな趣味を持てよと言いたいのである。映画とか読書とか運動とか麻雀とか、もっとマシな趣味はあるだろう。

 緊急事態宣言で、東京、神奈川、埼玉、千葉のパチンコ屋は営業自粛が要請された。さて、その地域に住むパチンカスどもはどうしたかというと、茨城県のパチンコ屋に殺到しているのである。茨城県のパチンコ屋は大盛況で、他府県ナンバーのクルマが駐車場を埋めているという。そのパチンカスの中にはきっとコロナウイルス感染者もいるだろう。パチンコ屋といえば「集・近・閉」の3拍子そろった危険な場所である。負けた客が大声で叫び、台を叩き、タバコを吸いまくるのである。タバコの副流煙は店内に充満し、肺にダメージを与える。新型コロナウイルスにとって絶好の環境である。

 パチンカスという人種は日本にいらない。日本政府は一刻も早くすべてのパチンコ屋を営業禁止にすべきである。パチンコ屋の中には経営者が北朝鮮の回し者で、あの独裁者を支援するために北朝鮮に送金している店もあるという。つまりパチンカスの浪費したゼニがまわりまわって日本海に撃ち込まれるできそこないの弾道ミサイルに化けるわけだ。実に腹立たしい話である。

 パチンコ屋をすべて廃業させろなんていうと、なんだかものすごく困難なことに思える人もいるかも知れないが、お隣の韓国ではパチンコ屋は非合法ということになってつぶされているのである。日本から入ってきたその産業が国民に悪影響を与えてると察知した政府は即座に営業を差し止めたからである。韓国や北朝鮮にとってパチンコという産業は、自国民にはさせないが、日本人からゼニを巻き上げるために必要なものという位置づけなのだ。それがわかっていて政治献金を受け取る政治家は売国以外の何ものでもない。

 パチンコ屋の特殊景品が換金されているというのは公然の事実だが、それ自体は違法行為である。しかし、警察庁長官でさえも「換金されているかどうかは知らない」と国会で答えている。パチンコ屋の業界団体には警察OBが天下りしているからである。

 今回の茨城県のパチンコ屋に殺到するという行動一つとってもパチンカスというのは社会の迷惑である。この集団を撲滅する方法は一つ、パチンコ屋を日本からなくすことだけである。条例でパチンコ屋を認めていない地方自治体は生活保護の受給率が低い。これはパチンカスがそもそも貧困を生み出す原因だから当然のことである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン