江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2012年09月20日(木) 埼玉に変態タクシー出現!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 タクシーの料金を払えないので、運転手に売春を持ちかける女性があると聞いたことがある。そんなことは都市伝説だろうと思っていたが、運転手が料金を現金ではなくて乗客の女性のカラダで払わせようとすることは実際にあるようだ。ここにその実例が存在するのである。産経新聞の記事を引用しよう。

「お金いらない」と女性客に強制わいせつ容疑 埼玉のタクシー運転手 2012.9.19 23:48
 埼玉県警東入間署は19日、強制わいせつの疑いで東京都江戸川区東小松川、タクシー運転手、西村一彦容疑者(39)を逮捕した。
 逮捕容疑は8月4日午前5時10分ごろ、同県ふじみ野市内の路上でタクシー客の女性会社員(26)に「お金はいらないから、わいせつな行為をして」と要求し、タクシーから逃げた女性を約100メートル追いかけて上半身を触ったとしている。
 東入間署によると、西村容疑者は「好みの女性だった」と供述している。女性は東京都新宿区内で乗車し、同県富士見市内の自宅に帰宅する途中だった。


 いやはや。このタクシー運転手はただの変態である。そんな変態とクルマの中という密室で長時間過ごすことになる女性はどれほど恐ろしい目に遭わされるのだろうか。

 この西村一彦容疑者が二度とタクシー会社で働けないようにしてもらうことはもちろんだが、その変態的性向に関してはどのように解決すればいいのだろうか。オレはなんとも答えられないのである。

 タクシードライバーには高度なコミュニケーション能力や、観光案内できるような知識、そしていざという時には救急救命士としての働きなどさまざまな
ことが求められるべきだとオレは思っている。そのためにはもっと待遇をよくして高給が稼げるようにし、その一方で資格を厳しくすべきである。今のように規制緩和で参入障壁を下げて、ドライバーの質が低下して収入が減少しているような状況ではこれらのことは全く期待できないのである。

 女性の乗客を襲う変態タクシー、こんなヤツをうっかり従業員に採用してしまったらその会社はどれだけ賠償金を支払うことになるだろうか。実に恐ろしい話である。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン