江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2012年06月17日(日) 海兵隊のクズは沖縄から出て行け        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 なぜ沖縄に米軍基地があることは沖縄県民に大きな負担となるのか。それは基地にいる米兵にクソ野郎が多く、その連中が治安を悪くしているからである。酔っ払って駐めてある車のガラスをぶち割って遊ぶようなクソ野郎もいる。こんなクソは射殺してくれよと思うのである。産経新聞の記事を引用しよう。

専門学校が米軍の謝罪要求 学生の車の窓ガラス割る 「強引な隠蔽工作」と指摘 2012.6.8 13:59
 沖縄県金武町で2月、乗用車の窓ガラスを割ったとする器物損壊容疑で米海兵隊員が書類送検された事件に絡み、学生の車8台が被害に遭った専門学校を運営する学校法人智晴学園が8日、米軍の謝罪を求める抗議文を沖縄防衛局に提出した。
 学園は抗議文で、米軍は学校側に謝罪や説明を一切せず、被害者の学生を交番に呼び出して示談書に署名するよう求めるなど「強引な隠蔽工作とも思われる行為を行った」と指摘。米軍側に謝罪と、被害者に示談を強要することがないよう求めた。防衛局は「示談の強要はあってはならないことだ」とし、米軍に再発防止や被害者への謝罪を申し入れるとしている。
 学園は県警にも抗議。県警は4月3日に交番が使われたことを認めた上で、交番の使用を禁じる申し入れを米軍にしたことを明らかにした。


 謝罪するのは米軍ではない。子分のやったことにはそのボスが責任を持つべきだ。海兵隊のボスはいったい誰だ。その元締めはオバマ大統領か。この際オバマを呼びつけて謝らせろよ。そして海兵隊のクズ野郎どもを日本の刑務所にぶち込んでやれよ。

 このような不祥事があればもっと積極的に利用すべきなのである。針小棒大に騒ぎ立ててアメリカ国民にもどんどんアピールして、「こんなクズばかりの兵隊は出て行ってもらいたいですな」という県民感情を伝えればいいのだ。交通事故は基本当て逃げひき逃げ、事故を起こしても賠償もしないろくでもない連中が沖縄の米兵どもである。日本は泣き寝入りするのではなく、その不祥事を最大限に利用して「こんなクズどものために日本の税金を使うわけにはいかない」と主張できる材料にすればいいのだ。

 オバマ大統領に言ってやれよ。「おまえの国の兵隊はカスばかりだな。もっとまともなヤツをよこせよ。こんなカスしかいないのならさっさと沖縄から出て行ってくれ」と。もっとも兵隊にカスが多いのは今に始まったことじゃないが。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館



My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン