江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2010年08月22日(日) 史上サイテーのやり逃げ男は死んでくれ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 この世でもっともサイテーの男は、自分の下半身の行状の責任が取れない野郎だとオレは思っている。いわゆる「やり逃げ野郎」である。今回オレはそんなサイテー男を発見してしまったのだ。そんな男と関わってしまった女性の不幸を思うのである。

 産経新聞の記事を引用しよう。

妊娠オレの責任でない…乳児殺害の高3女子を家裁送致2010.8.20 14:38
このニュースのトピックス:殺人事件
 神戸市北区で生後間もない男児の遺体が見つかった事件で、神戸地検は20日、出産直後の男児を放置して殺害したとして、殺人と死体遺棄の疑いで私立高校3年の女子生徒(18)を神戸家裁に送致した。
 地検によると、送致容疑を認めている。地検は「少年院送致が相当」との意見を付けたとみられる。
 送致容疑は7月13日午前、神戸市北区の量販店のトイレで、出産した男児が生きているのを知りながら便器の水の中に放置して殺害し、19日に北区の市道側溝に遺体を捨てたとしている。
 事件では、男児の父親であることが判明した田中惇平容疑者(21)が兵庫県青少年愛護条例違反容疑で逮捕されている。県警によると、生徒は「(田中容疑者に)妊娠を告げたが『おれの責任ではない』と言われた」と話しているという。


 誰にも自分の妊娠を告げられず、一人で苦しんだあげくに生まれた子を殺して捨てることになったこの女子生徒の苦しみは、すべてこの田中惇平容疑者21歳のせいである。この男がちゃんとその妊娠に向き合っていれば、こんな悲劇は起きなかったのだ。それを「オレの責任ではない」とはどういうことか。おまえは自分の行為によってその女子生徒が妊娠したことを「オレの責任ではない」と言えるのか。その女子生徒を妊娠に至らせたおまえの行為にはなんの責任もないのか。おまえがやったことはまるで刃物で人を刺した男が
「オレのせいじゃない、そいつが勝手に死んだのだ」と言ってるのと同じだぜ。無責任なサイテー野郎め。

 全世界の女性はこの田中惇平容疑者の名前をしっかりと胸に刻みつけよう。絶対にこの男と性行為をしてはならないと。こいつは避妊に全く配慮せず、しかも女性が妊娠した場合も「オレのせいではない」と開き直れる究極のクソ野郎なのである。決して関わってはならないのだ。

 ただ、この田中惇平容疑者が自分の行為の責任を取って、この女生徒と結婚していれば・・・問題が解決したわけでもない。オレはクソ野郎の本質は永久不変だと思っている。だからこんなヤツとは結婚しない方が良いし、父親になってもらいたくもない。望まれない形で妊娠したそうした不幸な子どもを、全面的に救済する仕組みがこの国に欲しいのだ。虐待されている子どもも含めて、赤ちゃんポスト、捨て子ポストの充実である。ダメな親から子どもを取り上げて、その不幸な子どもにしっかりとした支援と教育を与えられる施設を整備すべきではないのか。

 子どもをちゃんと育てる能力のない親のもとに生まれてきてしまった不幸な子どもたちを、最高の環境と教育を与えて将来の日本社会を支えてくれるような立派な人間として世に送り出せる、そんな施設があればいいのにと思うのである。そこらのくだらない親のところで育つよりも、児童福祉施設の方がはるかに優れた環境であると世間が認めるようになるまで支援すべきではないのか。塾に通えない施設の子のために、教師を派遣して学力向上を支援すべきである。それが貧困の連鎖予防につながるのだ。きちっと教育を与えてはじめて人は自立できるのである。

 この世からやり逃げ男を無くすことは不可能だろう。制御できない下半身を暴走させる馬鹿はいつの世にもいるからだ。大切なのは子どもたちを守ることである。不幸な子どもたちをオレは救いたいのである。ついでに無責任な男たちはどこかの廃坑で強制労働でもさせてやってくれ。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン