江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2009年09月08日(火) 99件も強姦した男は死刑にするべきだ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 オレは以前から強姦罪の最高刑を死刑にすべきだと主張している。このような事件の報道を読むとその感を強くする。こんな危険な男は絶対に外に出してはならない。そしてこんな外道を税金で食わせてやるのは無駄というモノである。速やかに死刑執行してこの世から消滅させるべきだ。読売新聞の記事を引用しよう。

「99件やった」連続強姦男を送検…大阪
 大阪府警淀川署などは4日、3年以上にわたって若い女性に乱暴を繰り返したとして、同府吹田市豊津町、無職厨子大樹(ずしだいじゅ)被告(33)を強姦(ごうかん)容疑などで逮捕したと発表した。
 調べに対し、厨子被告は「99件やった」と供述しており、府警はこのうち裏付けが取れるなどした15件を送検した。すでに一部は起訴され、公判が始まっている。
 発表によると、厨子被告は昨年11月19日午前3時頃、大阪市淀川区のマンション駐車場で、自転車で帰宅していた20歳代の女性を乱暴するなどした疑い。
 厨子被告は、未明から早朝に、路上で20〜30歳代の女性を狙い、車や自転車で尾行し、1人になったところを羽交い締めにして口をふさいで襲う手口で、2005年10月〜昨年12月、大阪、吹田、豊中各市で犯行を繰り返していたという。同じ女性を2度襲おうとして通報され、特定された。(2009年9月5日02時43分 読売新聞)


 この外道が3年間も犯行を繰り返していた間、この地域に住む女性たちはずっと危険にさらされていたのである。3年の長きにわたってこのクソ野郎が犯行を続けてきたこと、そして犯行の方法が「羽交い締めにして口をふさいで襲う」という乱暴な手口であることにオレは慄然とするのだ。被害女性の中で殺された人がいなかったことは単なる僥倖でしかなかったのかも知れない。

 被害に遭った女性たちはこの厨子大樹被告のことをそれこそ「殺してやりたい」と思うほど憎んでいるだろう。それが99人分なのである。99人が殺したいと思うような外道を死刑にすることは正義と呼んでもいいのではないだろうか。こんな外道、生かしておいてもろくなことはないとオレは思ってしまうのである。 

 鳩山首相にはさっそく刑法改正に取り組んでもらいたい。そして強姦罪の法定刑を死刑に引き上げてもらいたいのである。ついでに官僚の汚職も国家反逆罪という名称で死刑にしてくれ。悪いヤツらを懲らしめる方向での改革は国民に支持されるだろう。これまでの強姦罪に対する刑罰は軽すぎたとオレは思っている。最高刑が死刑になるということで大きな抑止力になり、その結果性犯罪が減少することをオレは望むのである。それでも強姦しようとするヤツはどんどん死刑にしてくれ。




↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン