江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2009年07月05日(日) 見ろ、これが男の勝負パンツだ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan



 女性には勝負パンツというものが存在するという。それを一度目にした男性はもはや自分の心にブレーキをかけることができずに誘惑の魔手に堕ちるのだという。そんな淫らなものがこの世に存在するということを知ってオレはとても興味を持ったのだが、ではそれがいかなるものなのか、ネットで検索してもなかなかよくわからない。素材はシルクであるとか、レースのついたカワイイものとか、Tバックとかヒモパンとか、そんな情報は入手できたのだが、そもそも具体的なイメージがつかめないのである。まさか女性の下着売り場に行って、店員に「すみません、勝負パンツってどんなものですか?」と訊くわけにもいかない。ただの変態扱いされるだけである。女性の下着売り場というのは男性にとって決して足を踏み入れてはいけない性域、いや聖域である。オレは近所のイズミヤで買い物をするとき、女性の下着売り場を突っ切っていけば近道になるときでも決してそこに足を踏み入れることはなく、わざわざ遠回りするのである。

 そうした疑問を解消できないままにオレはドンキホーテの店内で男性用の勝負パンツを発見したのである。あのカリスマAV男優、
加藤鷹プロデュースとそこには記されている。加藤鷹と言えば、AVには全く興味ないオレのようなまじめな人間でもその名前を知るほどの有名人である。その名前を冠している以上、これぞまぎれもない勝負パンツである。オレは思わずそのパンツの写真を撮ってしまった。

なんだこの腰簑のような変なパンツは!なんなんだこのふんどしは!





 そのすぐ横にはもっと変なパンツも存在した。まだ文明の恩恵を被っていない未開人たちの中には、全裸にペニスケースというスタイルで生活する種族もあるという。それを思わせるようなバナナ型の突起をもった象さんパンツがチンレツ(陳列)されていたのである。こんな恥ずかしいパンツを買う男がいるのだろうか。あまりの変態ぶりにオレは唖然としたのである。もしも女性との最初のベッドインの時に、そんな変態パンツをはいてると女性はあまりのおかしさに吹き出してしまいそもそも勝負が成立しないような気がしたのだ。



 とっくにオッサンになってしまったオレにとって勝負パンツなんてものは無縁なんだが、これから多くの女性と一戦交える可能性のある有為の若者たちにとって、もしかしたら勝負パンツというのはとても大切なアイテムかも知れない。そう考えるともっとまじめなアプローチの方法でデザインされた勝負パンツもあっていいのじゃないか。そう思ってオレは別の棚を見て回った。
 そこで見つけたのである。オレが想像したとおりのパンツがちゃんと存在した。そう、である。直江兼続である。上杉家である。毘沙門天である。戦国武将シリーズのこのパンツこそ、日本男児にとって勝負パンツにふさわしいものであるとオレは思ったのである。ズボンを脱いだときにこの「愛」のパンツが出現したら、女性はその心意気にきっと涙を流して喜ぶだろう。



 そんなくだらないことを考えつつ、オレはドンキホーテの店内で買い物を続けたのである。それにしてもあの変態パンツ、いったい誰が買うのだろうか?もしかしたら女性は恋人にこんなパンツをプレゼントしたくなるものなのだろうか?オレには永遠の疑問である。



↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン