江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2008年03月04日(火) 巨乳が語る真実!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

ブログランキングの投票いつもありがとうございます。1位が目標ですのでよろしくお願いします。いまならトップもさほど遠い目標ではありません。投票数を4倍にするだけで1位になれます。どうか職場とご家庭でのダブル投票をお願いします。m(_ _)m 


 縦72センチ、横20数センチの穴を大人は果たしてくぐり抜けることができるのか。オレはこの事件を聞いて、すぐに奈良の東大寺のあの大仏サマの後ろにある柱を思い出した。そこには小さな穴が開いていて、その穴をくぐり抜けることができるかどうか、子どもが試していたのだが、もちろん大人でも小柄な方ならちゃんとくぐれるのである。しかし、巨乳の女性ならきっと胸がつかえてくぐれないだろうとオレは思った。そんなどうでもいいことをオレが思い出したのは、次のような事件の報道に出くわしたからである。以下の記事は読売新聞のWEBサイトからの引用である。  

バスト101センチ、目撃証言覆す…女優に逆転無罪判決
 知人男性が住むマンションの玄関ドアを壊して中に入ったとして、器物損壊罪に問われた女優、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決が3日、東京高裁であった。
 原田国男裁判長は「女優の胸囲は壊したドアの穴より大きく、穴をくぐり抜けたとする目撃者の証言は信用できない」として、懲役1年2月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)とした1審・東京地裁判決を破棄し、逆転無罪を言い渡した。
 女優は2006年11月、マンション入り口の木製ドアを足げりし、ドアに穴を開けたとして起訴された。1審判決は、女優がドアを壊した後、縦72センチ、横二十数センチの穴をくぐり抜けて入って来たとする知人男性らの目撃証言から、有罪と認定していた。
 弁護側は控訴審で、胸囲が101センチもある女優が穴をくぐり抜けるのは不可能と主張。同高裁が、ドアの模型を使って実際に通れるかどうかを検証したところ、穴を通り抜けることが出来なかった。
 この女優は、判決後の記者会見で、「今回の判決に関しては、胸が大きくて良かった」と話した。(2008年3月3日22時11分 読売新聞)


 マンション入り口の木製ドアを足で蹴破って中に進入する・・・なんて、男でもなかなかやらないことである。どうしてこんな事件が起きるのだろうか。ドアを蹴破って中に乱入するなんて、まさかこの女性はストーカーだったのだろうか。などといろんな想像をたくましくしてしまう事件なんだが、もしもその事件そのものがでっち上げだったとしたら、つまり巧妙に目撃者を仕立てて、誰かを陥れるために仕掛けられた冤罪事件なのだとしたらどうか。

 芸能通ではないオレがとりあえずオレは小桜セレナという名前を検索してみたところ、 彼女が開いているサイトやブログにたどり着いた。そこには彼女が語る一連の事件に関する説明が書かれていた。もちろんこれを読んでオレは全面的にそこに書かれてる内容を信じたわけではない。ここに書かれてることには彼女なりの計算もあるだろうし。彼女が稲川素子事務所との間にどのような根深いトラブルを抱えてるのかはわからない。

 記事に添付されていた写真で見る限り、小桜セレナさんのはかなり大きい。バスト100センチだと言うからかなりの巨乳の部類だろう。そして、そんなに胸が大きな人がドアに開いた小さな穴から出入りできないということもすぐにわかる。

 FLASHの記事は小桜さんを「ドアを蹴破って部屋に乱入してくるストーカー女」に仕立てたかったから書かれたものであり、事件そのものがねつ造されたものであると小桜さんは訴えた。そして今回、ドアの穴からはとてもくぐり抜けられないということを自らの肉体を用いて実証することで、彼女が訴えられた一つの根拠が完全に否定されたのである。

 実行不可能な行為を見たとする不自然な証言はどのような意図に基づいてなされたものであるか。今度は虚偽告訴罪で相手を訴えて小桜セレナ嬢が巻き返す番である。ただ一方からの話を聞くだけでは不公平かもと思って、今度は 稲川素子事務所を検索してみた。そこには今回の裁判に関する記事はなかった。もしも自分たちの正当性を訴える意図があるならなんらかのコメントをすべきであり、それをスルーしたということは、オレのような単純な解釈をする人間は勘違いする可能性も高いのである。

 101センチのバストがある場合、胸の部分の断面の形状をもっとも穴を通過しやすいように最低に抑えるように工夫したとしても、幅が20センチ台ならばやはり通過はできないだろう。というか、中で人が入らせまいと抵抗してるのに、どうしてそんな小さな穴から進入できるのだい?


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←投票での応援ありがとうございます。 m(_ _)m 


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン