江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2006年10月29日(日) 急いでその毛生え薬を買え!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 試合中にかつらがずれてきて話題になったあのかつらボクサー、小口雅之さん(29歳)の頭にどうも毛が生えてきたらしい。彼が愛用する育毛剤は「モマーニ」という名である。おそらく今、日本中の頭髪の不自由な人が、その「モマーニ」という検索キーワードを使ってその正体を調べている頃だろう。

 新聞記事によれば、小口雅之さんは毛が生えたことで都内の32歳OLとの交際に成功したとある。その女性は向井亜紀に似たスレンダー美人だとか。オレはその話を聞いて「やめた方がいい」と思ったのである。そもそも男の頭部に毛があるかないかということはその中味である知能のレベルとは全く関係がない。中には髪が生えるときに記憶物質を奪い取っていくから髪の毛などない方がいいと暴論を吐く学者の方もいるかも知れない。だとしたらハゲの方が一般的に頭がいいということになる。

 ハゲはエロではなくて知性そのものの象徴なのである。そんな貴重なハゲの価値もわからずにいる情けない女など選ばなくてもいい。そんなに髪の毛の量にこだわる女は最初から頭の上に髪の毛がボウボウの男を選んだらいいのである。世の中には髪の毛のあるなしなどには全く興味を持たず、ただ相手の男性の人間性だけを重視して交際相手を選ぶ女性もちゃんといるはずだ。

 ただ、小口さんが育毛剤「モマーニ」のおかげでハゲから立ち直れたとしても、潜在的にハゲになりやすい遺伝子を持ってることは確実だ。一度生えてきたからと安心すればすぐにまたハゲてくるのだろう。そうすると彼はこの毛生え薬との縁を一生切れないわけである。もしもまたハゲが再発してしまった場合、その交際相手の女性は「ハゲになってもそのまま愛する」「そもそも髪の毛が復活したから交際を受け入れたのであってハゲなら興味ありません!」のいずれかの答えを必要とするのである。

 今回の報道ではじめて「モマーニ」は世間に名前が知られるようになったのだが、どんな作用でこの強烈な薬品が頭髪を復活させてくれるのか、オレは大いに興味があるのだ。オレも実は徐々に薄くなっていく髪の毛に悩んでいる。そんなときにこの報道を読んだものだからオレはその「モマーニ」という毛生え薬を買ってみたくなったのだ。しかし、ネットでこんなに騒がれているということは、おそらくもう製造元には注文が殺到して何ヶ月も待たされることだろう。単なる毛生え薬が「大量生産」という力を身につけてこれから日本市場を荒らしまくるようである。何しろオレだって欲しいくらいなんだから。実はさっきオレはそのモマーニという語を検索して調べようと思ったのだが、混雑していてつながらなかったのである。いかに世間の関心が高いかということである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。投票ありがとうございます。←ランキング1位のきっこのブログが目標です。クリックにご協力ください。

常連さん専用の交流用掲示板です。 この日記に関する反論や罵倒はこちらで! お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 過去掲示を読むなら、暴言日記セレクションへどうぞ

My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン


アフィリエイト スポンサードサイトテキストリンク集(日記を読まれたらこちらの訪問もよろしくお願いします)
日本橋で一番安い店、イオシス エキサイト恋愛結婚 お金借りれる? 結婚相手を紹介します! 北国からの贈り物 きもののことなら京都きもの市場へ! 精力アップサプリメント「FORCE」 血糖値を下げたいなら・・。翌日配達の健康食宅配なら断然ミールタイム TV雑誌でも紹介!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ 女性に人気急上昇!安心の結婚情報 電子タバコ ニコレスタイル mismo(ミスモ) こだわりのブログなら[JUGEM] 「ラクダコール」 ネット証券ランキング