江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2006年07月13日(木) ふざけるな韓国・北朝鮮!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 7月12日、北朝鮮の平壌放送は7月9日の額賀福志郎防衛庁長官の「日本として敵基地攻撃能力保持を検討すべきだ」という発言に対して、「日本の再侵略の野望がどれほど危険な水準に至っているかを改めてはっきりと示している」と非難した。何が再侵略だ。日本人を自国に拉致し、日本の方向に向けてミサイルをたびたび発射し、軍事的に威嚇することで外交を有利に運ぼうとしてるならず者国家がふざけたことを言いやがって。

 先制攻撃は侵略ではなくて防衛だ。国民の生命財産に脅威を与える隣国の軍事基地に対して攻撃能力を持つことのどこが悪いのか。もしも自衛隊が北朝鮮のミサイル基地に先制攻撃を仕掛けて破壊するなら、オレはその攻撃を支持する。先に威嚇してきたのは北朝鮮の方だ。核弾頭を国内に撃ち込まれたらもう手遅れだろう。北朝鮮が核兵器を使わない保証などどこにもない。国家主席が命令して他国の国民を拉致させるような無法国家である。核兵器を使うことに何のためらいもないだろう。そんな兆候が少しでも見られるなら先制攻撃を仕掛けて北朝鮮の軍事力を完全に無力化してしまうことをオレは全面的に支持する。そのために自衛隊が存在するのだ。

 韓国の盧武鉉大統領も「日本はミサイルくらいで朝っぱらから騒ぎすぎだ」と日本の対応を批判する。たかが変な髪型のおっさん一人が都内のある神社に参拝したことくらいで大騒ぎする馬鹿どもが、それよりもはるかに重大な国家の安全保障に関わるミサイル発射について騒ぎすぎとはどういうことだ。どうやら盧武鉉大統領の価値観のモノサシはオレには理解不能な序列になってるようである。もしかしたらオレのこの暴言日記の内容が「韓国政府に対する重大な侮辱であり宣戦布告してもおかしくないほどの重大事」とされるかも知れないのである。数百万の韓国からのサイバー攻撃がこの日記に押し寄せてエンピツのサーバーがダウンしてしまうかも知れないのである。それほどあの国の物事の軽重の基準はむちゃくちゃなのである。

 韓国の通信社・聯合ニュースによると、7月12日付け労働新聞では「日本の軍国主義勢力の再侵略の第1目標はわが国だ」と報じ、「日本反動支配層は米国の保護下に軍事大国化、海外膨張の野望を実現しようとしている」と強調したそうである。海外膨張というのは領海欲しさに日本の領土である竹島に勝手に軍隊を送って占領してるおまえらのやってることを言うのだ。自分たちのやってることはOKで、日本がまだやっていない、そしておそらくは永遠にしそうもないことを批判するそのむちゃくちゃな論調に対して、日本の政治家はきっぱりと「おまえらアホか?」と応酬するべきである。

 そんな国に対しては一切の援助を断ち切るべきだ。たとえば日本に居住する在日韓国朝鮮人に対する生活保護費の総額は1兆円を超えるそうである。韓国政府が竹島の軍事占領をやめないのなら一切の在日韓国朝鮮人に対する生活支援を打ち切るべきである。北朝鮮にゼニを送って破綻した朝銀に対する公的支援は3兆円にのぼるが、このゼニは全く返済されずにすべて踏み倒されている。公的支援のゼニをほとんど返済した日本の金融機関とは大違いである。韓国も北朝鮮も、日本国民のゼニで助けてやってるのである。そのことをおまえたちは知ってるのか。知らないのならしっかり勉強しろ。知っていてそんな暴言を吐くのならおまえらはただの恩知らずだ。人間以下の存在だ。おまえらの同盟国の中国の古典でも読んで勉強しなおせ。

 中国政府に対してもオレはふざけるなと言いたい。北朝鮮への制裁決議案に対して拒否権を発動することを公言しているじゃないか。あんな無法国家の味方をする国にオリンピックをやる資格はない。いますぐ北京オリンピックの開催権を剥奪し、代替地がないなら東京でやればいい。東京には施設は全部そろってるから新たに作る必要もないだろう。中国が拒否権を発動するなら、日本は世界に対してオリンピックのボイコットを訴えろ。代わりの大会を東京で実施することを発表して日本企業をスポンサーにつけて賞金をばんばん出して、有力選手を根こそぎ奪ってしまえ。北京にはカスみたいな選手しか行かないようにしてやればいいのである。名ばかりのオリンピックには観客も集まらず、スタンドでは閑古鳥が鳴くだろう。ざまあみろだ。

 オレは今回のミサイル事件の外交決着がどうなるかを見守っている。日本の政治家が有能なのかそれともカスなのか、交渉の行方をしっかりと見ていたい。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
投票ありがとうございます。←今日の日記にほんの少しでも同意される方はクリックをお願いします。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン