江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2005年12月04日(日) この世から変態を撲滅しろ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 広島県の事件に続いて今度は栃木県と立て続けに小学校一年生の女児が殺される事件が起きた。対策として登下校時に保護者が付き添うとか、教員が見回りするとかいろんな取り組みがなされるようだが、どうして「原因を断つ」という方向に進まないのか。変態さんは元から断たないとだめである。この世に野放しになってる無数の元性犯罪者や性犯罪者予備軍の変態を放置したままで、「襲われないように見回りをする」「防犯ブザーを持たせる」などという受け身の対策でどうするんだ。

 子供を狙う犯罪撲滅のためにはもっと積極的に攻めの姿勢で犯罪を排除するしかない。いますぐに日本中の元性犯罪者をリストアップしてその居住地の自治体に通告しろ。住民はいつでも役所で変態の居住地や顔写真を閲覧可能にして「誰が変態さんか」という情報を入手できるようにすべきだ。「変態カード」を作成して、顔写真を添付した上でその性向(ロリコン、靴下フェチ、スカトロマニアなど)を分類記録してファイルしておけばいい。変態さんの外出時には指定された腕章の着用を義務づけ、もしも違反した場合は即逮捕というふうにすればいい。

 こんなことをすると人権団体から抗議を受けそうだが、変態さんにも人権を保障するためにこそこの処置が必要なのである。事件を再び起こさないように周囲みんなが厳しく見張ってるという形ではじめて変態はこの世に生存を許されるのだ。オレは本音を言えば性犯罪者はすべて死刑という過激なことを考えている。そこを一歩譲ってこの世で生存することを許す代わりに条件をつけているだけである。

 去勢手術も積極的に行えばいい。いや、強姦などの罪を犯した者は必ず去勢されるというルールにしたらいいのである。それがいやなら終身刑と二者択一を迫ればいいのだ。実際、国によっては性犯罪者への去勢を行ってるところもあるらしい。日本は犯罪加害者の人権をあまりにも手厚く保護しすぎである。罪を犯しても社会があまりにも寛大なために犯罪者が減らないのである。

 栃木の事件では拉致されたとされる現場周辺で露出した下半身を女児に見せびらかすモロ出し男が何度も目撃されていたという。その醜悪なモノをちょん切ってしまえばモロ出し行為は不可能だ。モロ出し男=変態であることは誰もが納得するだろう。そういう行為をする男を社会が排除することはまっとうな市民の生存権を保障するために必要なことである。社会は変態を許すな。いたいけな少女が無惨に殺されるような悲劇を二度と繰り返してはならない。

←日記才人投票ボタンです。押せば続きが読めます。


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン