江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2005年05月01日(日) 目クソと鼻クソの対決        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 金正日を目クソとしたら、ブッシュ大統領は鼻クソだ。どちらもしょせんその程度のチンカス野郎であるとオレは思っている。ただ問題はこのカスがどちらも権力を持ち、戦争を起こす能力を持ってることだ。ただの無力なカスなら危険はないのだが、このカスはどちらもかなり危険なカスであるだけに始末が悪い。そしてカスの常としてお互いに仲が悪いのである。もっともカス同士が手を組んで世界大戦を起こした例もあるので仲が悪いということは世界平和に貢献してるのかも知れないが。

 金正日とブッシュ、この両者はおたがいを罵倒することが大変好きである。ブッシュが金正日の国を「悪の枢軸」と呼んだのはかなり前のことだが、金正日本人のことも「危険人物」と評しているらしい。他国に工作員を送り込んでいたいけな少女を拉致してきたりさせる指導者が安全なヤツのはずがないのでこの評は正しい。しかし、罵倒されて頭に来たこの単細胞のオッサンは、ブッシュ大統領のことを「道徳的未熟児」「人間のクズ」と4月28日の記者会見で述べたそうである。この二人ともオレは大嫌いだが、それぞれの見解には全く同感だ。確かに金正日は危険人物だと思うしブッシュは人間のクズだ。

 明らかに危険人物のくせに金正日は「我が最高首脳部を中傷する者は容赦しない」とした上で、「ブッシュは、一国の大統領はおろか、正常な人間の体面も整えていないならず者」「テキサスの牧場の牧童にすぎないブッシュの口から理性的な言葉が出ることを期待するわけではないが、その無知は度を越している」などとこき下ろしたそうである。「テキサスの牧童」とはなかなか文学的な表現じゃないか。かなりいい悪口センスをしてるぜ。

 この二人の反目は昔からなんだが、2004年8月にもブッシュは金正日を「暴君」と評し、それに対して金正日は「ブッシュこそヒトラーをしのぐ暴君中の暴君だ」と反発したという。二人の暴君がお互いを暴君だと罵り合ってるわけである。この二人が稀代の暴君であることは世界の誰もが知っている。まるで馬鹿同士が「おまえの方が馬鹿」と口げんかしているような情けないレベルの喧嘩である。この二人の馬鹿が存在することで世界はどれほど迷惑を蒙っているかわからない。世界平和のためにおまえら二人、どこかでサシで喧嘩して決着付けてくれ。武器は使うなよ。早く終わってしまうと面白くないからなあ。素手でとことん殴り合って、力尽きて二人ともくたばってくれ。世界の平和と繁栄はその後だ。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン